Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.14

この春〈ランバン コレクション〉でジャケットやスーツを作る!
大人の“きちんと感”はこだわりのパターンオーダーで!

プライベートの休日でも、大人ならジャケットやスーツを着る機会はあるもの。当然、そういったときはビシッと着こなしたいですよね。

とはいえ、 “標準”とされている体型そのままの人でない限り、なかなか全身ぴったりな既製品のスーツを見つけるのは難しい。そこでもし、今ジャケットやスーツを探しているなら〈ランバン コレクション〉のパターンオーダーという手がある。

実は〈ランバン コレクション〉のスーツは日本で作られている。日本人の体型を美しく見せるシルエットを作るために、長年にわたり日本屈指の工場と共同開発しているのだ。だから、そのフィット感といったら着ればきっと驚くはず。また、シルエットはもちろん、すべてにおいてこだわりが詰まっているのも魅力。たとえば生地選びにしたってそう。イタリア高級ブランドのインポート生地や、日本の気候に合わせて素材メーカーと共同開発した国産ものなど、クオリティの高い素材から選択可能。さらに希望によっては、〈スキャバル〉、〈ドーメル〉など希少性のある生地にも応えてくれるのはありがたい。そして、職人がその生地の特性を見極め、顧客の体型に合わせて生地を裁断。たっぷりと348の工程を経て出来上がるスーツなのだから、そのクオリティは推して知るべしといった具合だ。

そうやって出来上がる〈ランバン コレクション〉のスーツは、当然、上質さの漂う見た目なのはいわずもがな。特に、後ろ姿が品よくキマる。これがなんともたまらない。

そして、今ならパターンオーダーでスーツあるいはジャケットを注文すれば、特典としてイニシャル刺繍を入れたリネンのポケットチーフがもらえるとか。イニシャル入りのポケットチーフを挿して、この自分にぴったりなオーダースーツを着こなせば、印象は格段にアップするはず!

“パターンオーダー”でチーフをプレゼント




2月17日(土)から3月25日(日)の期間中〈ランバン コレクション〉のショップにて“パターンオーダー”を注目した人にチーフをプレゼント。プレゼントのチーフはリネンで白地にブルーのトリミング。刺繍カラーは5色でオレンジ、パープル、サックス、ネイビー、シルバー。2018年春夏のパターンオーダーは参考価格でスーツ18万円~、ジャケット 16万円~。

Information

●ジョイックスコーポレーション
TEL:03-3486-7231
URL:www.lanvin-collection.com/lac/pattern-order

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ