Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.26

〈ディーゼル〉のコンテンツはさすがにユニーク!
逃げ出したいデートに緊急事態を演出⁉

みなさんはデートで、「逃げ出したい!」って思ったことってある? 

たとえば、好みじゃない相手から強引に段取られて、行かざるを得なくなってしまったりしたとき。もちろん、いい大人ですから、そんなときは最初からハッキリと断るのがいい。とはいえ、「そうもいかないんだよな」って場合、こんなコンテンツは大助かり⁉


NEXT NEXT PAGE2/3
まさに神デニム、神コンテンツ⁉

2/3PAGE

 


〈ディーゼル〉が手掛ける“RUN AWAY KIT”と名付けられたこのデジタルキット。これは4つのコンテンツからなり、その場から極めて自然に立ち去ることができるように手助けをしてくれるという優れた(?)機能があるというから興味深い。しかも、ネーミングがランナウェイ(逃げる)という意味そのもの!

架空の上司や友人から
ニセの電話やSMSが!


実際の操作はどうするかというと、まずは“RUN AWAY CALL”と“RUN AWAY MESSAGE”をあらかじめ自分でセットしておく。そうすれば、デート中に架空の上司や友人からニセの電話やSMSが届き、あたかも緊急事態でその場を離れなければならないように演出してくれる。そう、これぞまさに“抜き差しならない状況のとき”の、“助け船”って感じ。

RUN AWAY CALL






これさえあれば、相手の女性を不快にさせることなくその場を退出することができるうえ、仕事ができる、友達思いの男を装うこともできてしまう!? 

NEXT NEXT PAGE2/3
それだけじゃない“逃げ技”!

3/3PAGE

 

さらには“逃げ道”までも
示してくれる!



そして逃げ出す瞬間に頼りたいのは、最寄りの駅や自宅までの最短ルートを示す“RUN AWAY MAP”。道に戸惑い、もたついていたら逃げられるチャンスもどこへやら。う~ん、これはホント至れり尽くせり!

で、走りやすいコチラのデニムで!


さて、その際、是非身につけておきたいのが4つめのコンテンツ“RUN AWAY DENIM”で紹介している〈ディーゼル〉のジョグジーンズ。なんといっても特筆すべきはストレッチ性の高さとスウェットのような穿き心地だ。



ハードなダメージ加工が施されていたりデニム特有のドライタッチな風合いを表現していたりと、見た目は通常のデニムとなんら変わらないのに、ストレスフリーな肌ざわりと抜群の動きやすさにはきっと驚くはず。

というわけで、相変わらずユーモアたっぷりな〈ディーゼル〉のご提案。きっと話のネタにもなるから、さっそくウェブサイトにアクセスしてみて!

ストアではキャンペーン実施!



全国の〈ディーゼル〉ストアでは、バッドデートに備えるキットをプレゼント中。なくなり次第終了のキャンペーンなので、急いでゲット!

Information

●ディーゼル ジャパン
TEL:0120-55-1978
URL:www.diesel.co.jp

文=前田聡美 text:Satomi Maeda
アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ