Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.05.03

〈キャロウェイアパレル〉でキャンペーンを開催!
シューズが変わればプレーも見た目も激変⁉

ゴルフをやるとなると、ゴルフクラブはもちろん、どんなアイテムを選ぶかって気にするはず。

けど、”ゴルフはたま~にやる程度”という人なら、クラブは気にするけど、ゴルフシューズには無頓着だという人は案外多かったりするのでは?  とはいえ、ゴルフシューズといえばゴルフの上達を左右する、クラブに次いで大切なものだといっても過言じゃないワケで。さらに、どうせならスタイリッシュな見た目で個性を出せるものがいいでしょ? そこで、この〈キャロウェイアパレル〉のゴルフシューズはいかが⁉

自分に合ったゴルフシューズを使ってこそ、正しいスイングを身につけることができるし、さらにはプレー中の疲れ具合も全く違ってくる。ゴルフシューズってやっぱり大事なのだ。で、ゴルフショップによく行く人であればご存知かと思うが、最近は半数以上がダイヤル式。コレ、靴ひもの代わりに、ダイヤルをまわしてワイヤーを巻き取るシステム。すばやく靴を締められ、そのうえ均一に締めつけることができるのでフィット感抜群。また、緩めるときもダイヤルを引くだけなので、とても便利なのだ。

キャロウェイ ツアープレシジョン ボア 18

 

”キャロウェイ ツアープレシジョン ボア 18”の イエローのミッドソールのシューズ。軽量、低床設定のTPUアウトソールを搭載した機能性にも優れたモデル。クラシカルさとハイテク感、ポップさがバランスのよいデザインに仕上がっている。参考価格(キャロウェイアパレル) 

で、大抵そのダイヤルというのは、シューズの甲部についていることが多い。けど〈キャロウェイアパレル〉のシューズはひと味違う。〈キャロウェイアパレル〉独自のフィッティングシステムであるラップ フィット システムを搭載しているため、アシンメトリックなダイヤル位置が特徴だ。これにより、足の甲全体がホールドされ、多くのゴルファーが求める“フィット感”を提供している。“キャロウェイ ツアープレシジョン 18”は石川遼プロが開発当初より携わった機能性に優れたモデルだ。また、ウィングチップのクラシカルなデザインはコーディネートの幅を広げてくれること間違いナシ。優れた機能性とデザイン性を兼ね備えたシューズは石川遼プロをはじめ多くのトッププロゴルファーから信頼を集めている。

ちなみに全国の〈キャロウェイアパレル〉直営店では、5月13日まで“フットウェアフェア”を開催中。 内容は、〈キャロウェイアパレル〉のゴルフシューズを購入すると、ノベルティとして折り畳み傘がもらえるというもの。これを機会に是非ショップを訪れてみて。こんなシューズであれば、スタイリッシュな見た目で個性が出せるのはもちろん、上達だって早いはず⁉ 

 

国内最大規模のフラッグシップショップ、キャロウェイ アパレル丸の内路面店。キャンペーン期間中には〈キャロウェイ アパレル〉のフットウェアがデザインされたキャンペーンカーも登場。

Information

●フットウェアフェア
期間:2018年4月27日(金)~5月13日(日)
キャロウェイアパレル全直営店にて実施
URL:https://www.callawayapparel.jp/special/shoes2017/index.html

●キャロウェイアパレル
TEL:0120-738-884 

●オンラインストア
URL:https://store.tsigs.com/callawayapparel

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ