Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2016.12.23

男を磨くツヤ出しテク Vol.3
外出先での保湿ケアはミニサイズでスマートに!

海上がりやデート前の乾燥ケアなど、様々なシーンで役立つ〈ロクシタン〉の“シアバター”。その使い勝手のよさを紹介してきたけど、実は、容量たっぷりなレギュラーサイズのほかに、毎日の持ち運びに便利なミニサイズも用意している。バッグや上着のポケットに入れても邪魔にならない大きさなので、…

海上がりやデート前の乾燥ケアなど、様々なシーンで役立つ〈ロクシタン〉の“シアバター”。その使い勝手のよさを紹介してきたけど、実は、容量たっぷりなレギュラーサイズのほかに、毎日の持ち運びに便利なミニサイズも用意している。バッグや上着のポケットに入れても邪魔にならない大きさなので、携帯するのはもちろん、オフィスの机の引き出しに入れておいたり、出張やバカンスに持っていくのにも便利!

保湿力に優れた天然の成分が冬の肌荒れや乾燥を優しくケア!

毎年多くの新製品がリリースされる〈ロクシタン〉の中でも、ブランドを代表するアイテムとして不動の人気を誇る“シアバター”。シアの木の実から採れる美容成分豊富な油脂が、肌に潤いを与え、冬の乾燥やダメージから守ってくれる。香料や着色料は無添加の天然成分だから、唇や目元などデリケートな部分にも使える。150㎖のレギュラーサイズは自宅用にして、このミニサイズを外出用やオフィス用に使い分けるのもおすすめ。
10㎖ 1200円

What`s SHEA!?

ブルキナファソを中心に、西アフリカから北アフリカにかけて自生するシア。希少なその実から採れる美容成分豊富な植物性油脂が、“シアバター”の原料だ!

コレひとつでこんな用途に使える!

リッチなコクがありながら、肌に乗せると溶けて馴染むバターのような質感。洗顔やヒゲ剃り後のフェイスクリームとしてだけでなく、乾燥対策にマルチに活躍してくれる使い勝手のよさが魅力だ。冬場に荒れやすい手や爪のケアはもちろん、ヒビ割れがちな唇のケアや、スタイリング剤代わりのヘアセットにも使える。ミニサイズなら、取引先に出向く前やデートの待ち合わせ前に、さっと身だしなみのケアに使えて便利。

写真=大嶽恵一
photo:Keiichi Ohtake
〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ