Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.06.11

遊び心たっぷりの〈モンブラン〉のカプセルコレクション!
高級小物使いでカモフラ柄がさらに効く!

カモフラ柄のショーツやメッシュキャップ、カモフラ柄の薄パーカなどなど、夏アイテムでもすっかり見慣れたカモフラ柄。

でも、こうカモフラ柄が定番化してくると、いかに新鮮さをもって使いこなすかがカギとなるのでは? そんなときに考えたいのが、服ではなく小物でカモフラを効かせるワザだ。

なにせカモフラ柄はよくも悪くも目を引くもの。着るアイテムが限られる夏では、使用頻度が高いと「また、このアイテムを着ているの?」な~んてことにもなりかねない。でも、小物で取り入れると話は別。服と違って毎日取り換える必要なんてないし、コーディネートとさえ折り合いがつけば、いつだってワイルド感と遊び心をアピールできるってわけだ。もちろん、そんな小物にも大人にふさわしい高級感がないと役不足。で、お誂え向きはないものかと思っていたら、〈モンブラン〉から発売されたばかりの、“モンブラン サルトリアル カモフラージュ”を発見。このブランドといえば、万年筆や腕時計でお馴染みだけど、レザー小物もなかなか評価が高いの、知ってました⁉

〈モンブラン〉の定番レザーコレクション“モンブラン サルトリアル”は、牛革の中でも最高品質のイタリア産スプリットカーフスキンを使用した上質なアイテム。薄手で、キメが細かいレザーは、艶やかでしなやか。見た目も美しいのが特長だ。これまで豊富なカラーバリエーションを展開してきたが、この夏は、まさかのカモフラージュ柄がお目見え。もともと備わっているラグジュアリーさに、爽やかでアクティブな印象が加味された逸品となっている。

たとえば色あざやかなブルー系なら、白を基調とした爽やかな着こなしによく似合うはず。また、シックなグレー系なら、街でのモノトーン着こなしや男らしさを見せたいデートでの出番が多くなりそう。ま、どちらにしても、身につけると品格とワイルド感を同時にアピールできるってもの。その効果はカモフラ柄とはいえ、隠したくても隠せない⁉


左からバックパックスモール11万8000円、ドキュメントケーススモール11万8000円、 ジップ付きウォレット12cc4万8000円、ウォレット6cc 3万5000円、ビジネスカードホルダー2万1000円、 ポケット5cc 1万6000円(モンブラン/モンブラン コンタクトセンター)

Information

●モンブラン コンタクトセンター
TEL:0120-39-4810
URL:montblanc.com

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ