Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.06.11

〈リモワ〉と〈オフ-ホワイトc/oヴァージル アブロー〉が組めばトロリーはこうなる!
今度のバカンスは思い切ってスケルトン!?

この夏のバカンスの計画はもう決まった? アジアのエネルギッシュな街やヨーロッパの中世の面影を残す街並み、もちろん開放的なビーチなどなど、そそるバカンス先はたくさん。まぁ、行き先がどこであっても、彼女とロマンチックなひとときを過ごせるって思うと、待ちきれないですよね。で、この旅をパーフェクトにするために、おそらく『Safari Online』読者は、旅のコーデや必需品は万全に整えたはず。であれば、その中にもうひとつ加えてほしいアイテムがある。それが、今年120周年を迎える〈リモワ〉が〈オフ-ホワイトc/oヴァージル アブロー〉とコラボしたスーツケースだ。

 

 
〈リモワ〉が開発した“マルチホイールシステム”、“TSAロック”を搭載。そのほか、エクスクルーシブなアメニティキットに、〈オフ-ホワイトc/oヴァージル アブロー〉のブランドイメージカラーであるオレンジの付け替えホイールが付属されている。7月初旬発売予定。予定価格13万円(リモワ/リモワ ストア表参道)

〈リモワ〉といえば、セレブ御用達のラグジュアリーラゲージブランド。そして、〈オフ-ホワイトc/oヴァージル アブロー〉といえば、なにかとファッション界を驚かせ、今が旬のブランドといっていい。というのも、先ごろ〈ルイ・ヴィトン〉のメンズウエア アーティスティックディレクターに就任したヴァージル・アブローのブランドだからだ。


「とてもクールなルックスに機能性が伴ったモデルを思いついた」と語るヴァージル

信頼の技術を持つ老舗とホットなブランドとのコラボらしく、見た目から驚きの斬新さ。見てのとおりボディは、まさかのオールスケルトン。ベースに採用したのは、軽量で頑丈なポリカーボネイト製で人気の高い〈リモワ〉エッセンシャルモデルだ。ボディが透明である中、ホイール、ロック、ハンドルにブラックをポイント使用し、モダンに仕上げているのも見どころのひとつ。さらに、透明感を生かすために、内装のライニングまでなくすというこだわりよう。といっても、効率的にパッキングしやすいように、きちんと工夫されているのでご安心を!


単に透明感を楽しむってだけでなくて、実用性だって考えられているところがさすが

見せるお洒落にこだわった遊び心満載のスーツケース。なんたって中身が丸見えなんだから、きちんと感のあるパッキングを目指したい。これがうまくいけば、「この人、お洒落だし、きっちりしていて頼りになるわぁ。この旅も全部任せられそう❤」な~んて、同行する彼女の信頼感まで勝ち取れるかも!? そこまで来たら、旅の成功は9割決まり。彼女だってスーツケース同様、旅先で心を開けっ広げにしてくれる⁉

Information

●リモワ ストア表参道
TEL:03-6433-5037

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ