Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.06.12

着こなし上手な男に見せるなら〈サイコバニー〉!
上品ポロシャツは大人の強い味方!

アクティブな『Safari Online』読者にとって、いくらあっても困らない夏アイテムといえばTシャツ。

 海でも街でも1枚でサマになって、しかも柄やフォルムによってトレンド感だって出せるから、夏に限らず何枚も買ってしまう。とはいえ、週末のデートで、レストランやホテルに出入りするのに、Tシャツ1枚ではなんとも大人感が足りない。でも、テイラードジャケットでは堅苦しすぎる。そんなときに重宝するのが、ほどよくカジュアル感もあって、上品さも持ち合わせているポロシャツだ。

なかでもおすすめなのがニューヨーク発で人気のブランド〈サイコバニー〉。シンプルな中にも、ブランドアイコンが胸元に入っていて、さりげな遊び心を感じられるし、色使いだって、白地にはピンク、ネイビー地にはオレンジなど、若々しくて今どき感たっぷり。これなら、スポーティで夏の颯爽とした洒落感を見せることができる。ちなみに、今まで、きちんと感はあるけれど、どうしてもオヤジっぽく見えてしまうからちょっと……。な~んて思っていた人は、たとえばボタンを全開にしてみるとか、袖を少し折り返してみるとか『Safari』が推奨するテクを実践してみては? そう上手に着こなせば、オヤジどころかこなれた洒落感たっぷりに見えるはず。
〈サイコバニー〉では、今シーズンのポロシャツはもう店頭にお目見え中だから、是非チェックして!



ニューヨーク生まれのブランド〈サイコバニー〉といえば、スカル&ボーンズのロゴがアイコン。左胸にそのワンポイントが施されたポロシャツは、品がありつつも遊び心を感じるデザインに仕上がっているのが魅力。今季、人気のチェック柄と合わせてプレッピースタイルを街で楽しむのもいいし、派手色のショーツを合わせてバカンス先でポップに着こなすのもあり。カラーもたくさんあるので、シーンに合わせてチョイスできるのも嬉しい。6月17日(日)まで〈サイコバニー〉各店舗でポロシャツを買うと、“ロゴフローティング・キーホルダー”をプレゼントするフェアを開催中。この機会に、彼女と一緒に出かけて、自分に似合うカラーを見つけてもらうっていうのも楽しいのでは?

 

 

Information

●ジョイックスコーポレーション
TEL:03-3486-1573

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ