Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.12.27

〈スローウエア べネツィア〉が日本初の路面店をオープン!
大人のためのくつろぎショップ!

ラグジュアリーブランドがたち並ぶ丸の内は、ホリデーシーズンともなれば、夜はキラキラと輝きを増してくる。だから、その通りを歩くっていうだけでも気分が上がるわけで、特にこの時期デートにはうってつけの街といえる。で、ぶらぶらと目的もなくロマンチックな気分に浸るのもいいんだけど、彼女をもっと楽しませるために、前もって立ち寄る場所を考えておくのも男の優しさってもの。

そこで、是非立ち寄ってもらいたいお店が誕生したので、ここで紹介。それが、ショッピングはもちろん、エスプレッソなどを飲みながらゆっくりとくつろげる場所が併設されている“スローウエア ベネツィア 東京丸の内 店”だ。



大人の上質なライフスタイルが叶うイタリア発“スローウエア ベネツィア 東京丸の内 店”は、日本で3店舗めとなるショップだが、路面店としては初だ。店内は、ボルドーカラーをベースに、グレーや深いブルーで落ち着きのある空間に仕上がっているため、ゆっくりと商品を見ることができる。店の中心にはカウンターが配置され、イベント時にはバーやDJブースに様変わりする仕掛けになっている。そして、併設されているサロンでは、エスプレッソなども提供してくれる。閲覧可能な書籍や写真集を読みながら、一息つくこともできそうだ。

そもそも、〈スローウエア ベネツィア〉は、“永遠の定番”を作ることへ強いこだわりがある。つまり、シンプルなデザインで、より長く着られる品質のいいアイテムを作ること。その信念がわかるのが、自ら手掛ける4つのブランド。それぞれのブランドが1アイテムしか取り扱わない専業製造を固守しているのだ。

そのこだわりの4ブランドは、もちろん東京丸の内 店でも手に入れることができる。良質な素材と履き心地のよさに定評のある〈インコテックス〉、カシミヤ、シルク、ヤクなどの糸を使用した高品質ニットウエア〈ザノーネ〉、フィット感にこだわったシャツ〈グランシャツ〉、目的に沿った機能を備えたユーティリティウエアの〈モンテドーロ〉が、それだ。

このほか、限定商品として〈フェリージ〉×〈オフィチーナ スローウエア〉のコラボバッグや〈オーウェイ マン バイ オーウェイ〉のオーガニック男性化粧品、グルーミング商品まで取り揃えている。

洗練された空間でショッピングができるうえに、リラックスした快適な時間をすごせるなんて、まさに大人らしい街での過ごし方。なんだか行きつけになりそうな気がしない?

Information

●スローウエア ベネツィア 東京丸の内 店
場所:千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル1F
営業時間:11時〜20時
TEL:03-6259-1691

1月15日から22日までの期間限定!〈テスラ〉モデル3が〈阪急メンズ東京〉に登場!
PR
2019.01.15 NEW

1月15日から22日までの期間限定!
〈テスラ〉モデル3が〈阪急メンズ東京〉に登場!

1月15日から22日の1週間、阪急メンズ東京1Fのエントランススペースに〈テスラ〉モデル3が展示される。

TAGS:   Cars
週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー
PR
2018.12.27

週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!
海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー

サーフィンのライディングと同じようにまわりからチェックされているのが、海上がりの装い。せっかくだから、見せどころを満載した〈ロイヤル フラッシュ〉の 別注アイテムで、仲間を出し抜いてみては!? 背中にビッグなナンバーを配したパーカと、ト…

TAGS:   Fashion
卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す
PR
2018.11.30

卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉
たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す

時計は時刻を知る道具というだけでなく、その人のスタイルを語るもの。多忙な日々の中、ふと手元を見るだけで宇宙への憧れを喚起させる。“時を愉しむ”をテーマに作られた〈カンパノラ〉は、そんな幸福な瞬間をもたらしてくれる。まさに、そこには自分だけ…

TAGS:   Watches
〈フレデリック・コンスタント〉美しいダイヤルに遊び心と品格あり
PR
2018.11.30

〈フレデリック・コンスタント〉
美しいダイヤルに遊び心と品格あり

ビジネスでのドレスコードが変わりつつある今、時計もそれに合わせて選択肢が広がってきている。そこでおすすめしたいのが〈フレデリック・コンスタント〉の“クラシック カレ オートマチック ハートビート”。シックな中にもモダニティ薫る、新しい時計…

TAGS:   Watches
アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!
PR
2018.11.24

アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!

寒さをしのぐためにいろいろ着こんでしまい、装い印象がもっさりしがちなこの季節。でも、ご心配なく。〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作アウターなら、そんなリスクをお洒落に回避できる。ブルゾン感覚の短丈なので、ルックスに加えて身も心も…

TAGS:   Fashion
Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!
PR
2018.11.24

Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!
一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!

二輪ロードレースの最高峰のMoto GPに昇格を果たし、世界各国を転戦している中上貴晶さん。名実ともにトップライダーの仲間入りを果たした彼の手元には、ずっと憧れを抱き続けてきた〈ブライトリング〉の腕時計が輝く。この大人の風格と格式あるタイ…

TAGS:   Watches Sports
手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!
PR
2018.11.24

手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!
骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!

これからの季節は、どうしてもアウターのボリューム感が増してくるので、端正な時計はバランスが悪い。海を愛する大人なら、こんなときこそケースが大きくて骨太なダイバーズを選びたい。〈エドックス〉の“クロノオフショア1”なら、手元のインパクトも絶…

TAGS:   Watches
西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!
PR
2018.11.24

西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!
アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!

気の向くままに世界を旅する男は好奇心が強く、行動的。だから、ラゲッジだってタフでなければ相棒役は務まらない。必要なのは、〈リカルド・ビバリーヒルズ〉のトロリーバッグのような質実剛健さと高級感、旅慣れた大人も納得の機能性。旅先の景色にすっと…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!
PR
2018.11.24

〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?
パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!

年末年始はイベントが目白押しだが、気心の知れた仲間内のパーティだったら肩肘の張らない着こなしで臨みたいもの。たとえばジャケットスタイルでも、Tシャツやデニムを合わせる程度がちょうどいい。そこにパーティらしさをプラスするなら、〈アトランティ…

TAGS:   Fashion
カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!大人のペアアクセはさりげな色違いで!
PR
2018.11.24

カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
大人のペアアクセはさりげな色違いで!

女性がもらって嬉しいプレゼントといえば、“日常使いもできるアクセ"という声が圧倒的。でも、せっかくならお揃いのアクセを身につけて2人の絆を深めたい。そんな思いを持っている人も多いはず。だったら、〈シンパシー・オブ・ソウル〉のペアアクセがい…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ