Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.16

発売直前の『Athlete Safari』最新号の特集は!?
アスリートが愛するもの!

最近、アスリートがメディアに登場する機会がグ~ンと増えたと思いませんか?もちろんスポーツニュースで見る機会はこれまでどおり。そのほかにも、CMやTVのバラエティ番組などにも多く出演。試合を観るだけじゃ窺い知れない、彼らの素顔やライフスタイルを知る機会も、やっぱり多くなったのかも…

最近、アスリートがメディアに登場する機会がグ~ンと増えたと思いませんか?

もちろんスポーツニュースで見る機会はこれまでどおり。そのほかにも、CMやTVのバラエティ番組などにも多く出演。試合を観るだけじゃ窺い知れない、彼らの素顔やライフスタイルを知る機会も、やっぱり多くなったのかもしれません。ま、それだけアスリートに対する巷の関心が高まっているということ。華麗なパフォーマンスで私たちを魅了する傍ら、私生活でも素敵なライフスタイルを送っているアスリートがいれば、やっぱり興味が湧いてくるのは当然ですよね。



今号で18冊めとなる『Athlete Safari』も、そんなアスリートを誌面でフォーカス。巻頭特集では「アスリートが愛するもの!」と題し、各界で活躍するアスリート20名に取材を敢行。彼らが愛してやまないものをご紹介しています。たとえば、浦和レッズの阿部勇樹選手は、思い出たっぷりの「オシムからの手紙」を披露してくれたり、競泳の瀬戸大也選手は奥さま、カヌーの羽根田選手はまさかの仏像フィギュアを披露といった具合。これを見れば、選手のこだわりやキャラが見えてくるから面白いはず!?

そのほかにも、あのネイマール特集や、アスリートに人気の高いダメージデニムをテーマにしたファッション特集などもご用意。そうそう、今季引退した千葉ロッテマリーンズの井口資仁選手は、日米での野球人生を総括。自ら通信簿をつけていただいた、な~んて企画も注目です。もちろんそのほかにも、興味津々な企画が目白押し。いまどきのアスリートを知るなら、やっぱり『Athlete Safari』を読まないとはじまらない⁉

Athlete Safari編集長 藤原 晃

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ