Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.11.06

リニューアルした〈ジミー チュウ〉銀座店限定!
大人の遊びゴコロは“艶靴”が演出!

大人になると、やはりシンプルなものを選ぶことが増え、特に秋冬となると、地味にもなりがち。そこで〈ジミー チュウ〉の個性的なシューズで遊びゴコロを出してみるのはどう? 昔からお洒落は足元から、なんていうが、やはり、洒落た遊びゴコロを出すならシューズなのかも。というのも、大人とな…

大人になると、やはりシンプルなものを選ぶことが増え、特に秋冬となると、地味にもなりがち。そこで〈ジミー チュウ〉の個性的なシューズで遊びゴコロを出してみるのはどう?

昔からお洒落は足元から、なんていうが、やはり、洒落た遊びゴコロを出すならシューズなのかも。というのも、大人となると、格好自体、やはりベーシックでシンプルなものを選ぶことが多い。だから、突然個性のある遊びゴコロを出そうとしても、こなれ感を出せないのも仕方がない。そこで足元。面積は小さく、目線からずっと低い位置にある足元は、かなり派手なものでも案外さりげなく見える。どうせなら、思い切ったデザインだったり、派手なもののほうが、強気な感じがして男らしく映るのかも。とはいえ、もちろん大人であれば上質なものであるということは大前提。

そこで、〈ジミー チュウ〉のシューズ。とびきりの個性があって、なおかつ上質なラグジュアリーさがあるのはいわずもがな。そしてこの秋、旗艦店の銀座店がリニューアルしたのはご存知だろうか。拡張された店内には、メンズ専用のスペースができた。それを機に、銀座店だけのスペシャルコレクションが登場。旗艦店ならではの最上級のシューズがお目見え。そう、ここのシューズなら、遊びゴコロがありつつ、人とカブるようなことも滅多にない。それでいて格上感のある大人のお洒落ができそう。

 

新しく登場したメンズ専用フロアもラグジュアリーな雰囲気

リニューアルした銀座店。大規模な改装と拡張が行われた。ブロンズゴールドのコーニスディテールと印象的な大理石を取り入れてファサードを新しくデザインし直し、〈ジミー チュウ〉のラグジュアリーな世界観を感じさせる。 男女でショッピングを楽しめるのも嬉しい。

ちなみに、銀座店だけのスペシャルコレクションには靴だけでなく、クラッチバッグも。こちらも大人の遊び心を演出するにはよさそう!

 

Information

●ジミー  チュウ 銀座店 
住所:東京都中央区銀座6-7-2

●ジミー  チュウ
TEL:03-5413-1200

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ