Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.27

伊勢丹メンズ館で期間限定“ネイティブ アメリカン フェア”を開催
大人アメカジを本格インディアンジュエリーで格上げ!

 インディアンジュエリーはワイルドな演出ができるのが魅力。男らしいアメカジをするなら、長く相棒になるような、定番ジュエリーを見つけたい。このポップアップならきっと出会えるはず⁉︎    シンプルな格好をしていても、インディアンジュエリーは存在感があるので、ひとつつければ、ぐ…

 インディアンジュエリーはワイルドな演出ができるのが魅力。男らしいアメカジをするなら、長く相棒になるような、定番ジュエリーを見つけたい。このポップアップならきっと出会えるはず⁉︎
 
 シンプルな格好をしていても、インディアンジュエリーは存在感があるので、ひとつつければ、ぐっと引き締まり洒落てみせてくれる。それに、男らしい雰囲気のアメカジが演出できる。だが、やはり適当なものをしていては、そのあたりのアメカジ小僧と差がつかないのかも。やはり、ちゃんとこだわりを持ったものを選びたい。たとえば、味のあるヴィンテージなものなどは、年を重ねた大人の男にこそ似合うはず。
 
 そこで、こちら伊勢丹メンズ館7Fオーセンティックカジュアルにて開催しているポップアップ。“ネイティブ アメリカン フェア”と題して、 ヴィンテージインディアンジュエリーをメインにネイティブあふれるアイテムが揃っている。
 
 ネイティブアメリカンのターコイズブルーと日本の藍染めのブルーが繋げるアメリカと日本のものづくりをテーマに幅広いアイテムを展開。 特にヴィンテージのネイティブアメリカンジュエリーに魅せられた熊谷隆志が、 特殊なルートを通じて買いつけたジュエリーは必見。 博物館級のものから、 ネイティブアメリカンジュエリー初心者の方でも手に取りやすいものまで幅広く用意している。また、 ネイティブアメリカンジュエリーのほかにも、 ナバホラグやカリフォルニアの作家のKEVIN WILLISやVICTORIA MORRISの陶器、 ヴィンテージのマクラメ、 臼田けい子の陶器など、 その他にもテーマに紐づくアイテムを多数展開している。
 
 
 11月14日(火)までの期間限定でCIAO PANIC COUNTRY MALLの店頭と同時開催。新入荷のアイテムも多数ラインナップ。こんなポップアップなら、大人好みのインディアンジュエリーに出会えるのでは?
 

Information

●伊勢丹新宿店
TEL:03-3352-1111

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ