Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2016.10.21

“UGG® FOR MEN”
NFLのイケメンQB、トム・ブレイディたちが繰り広げるちょっとシニカルでお茶目なUGG®のDO NOTHING(何もしない)な世界観をお披露目

〈UGG®〉のブランドアンバサダーを務めるトム・ブレイディが、“UGG® for Men”とタッグを組んだ秋の新キャンペーンを発表した。伝説的俳優のジェフ・ブリッジズと、ニューイングランド・ペイトリオッツのチームメイトであるジュリアン・エデルマンがキャストに加わり、…

〈UGG®〉のブランドアンバサダーを務めるトム・ブレイディが、“UGG® for Men”とタッグを組んだ秋の新キャンペーンを発表した。伝説的俳優のジェフ・ブリッジズと、ニューイングランド・ペイトリオッツのチームメイトであるジュリアン・エデルマンがキャストに加わり、お茶目な軽口をたたきながら、デジタルキャンペーンシリーズで“DO NOTHING(何もしない)”という男性の権利を高らかに謳う。

4つの動画全てをチェック

このキャンペーンでは、現代の男性の必要条件であるハピネスとヘルシーライフをテーマに、“何もしない時間の過ごし方”を提案。オフタイムのくつろいだ雰囲気のなかで “UGG® for Men”のフットウエアを紹介する動画のシリーズでは、バリエーションのあるスタイング、“DO NOTHING(何もしない)”の本質、そしてユーモアを取り混ぜながら、3人が上質なくつろぎ時間の過ごし方を見せてくれる。クリエイティブエージェンシー、キャンプキングと協力し、ロサンジェルスで撮影したデジタルおよび印刷広告キャンペーンは、大物タレント3人の初めての共演となり、 様々なメディアにも対応し、キャストのソーシャルコミュニティを活用している。

「“DO NOTHING(何もしない)”というアイデアは、昨年の秋に生まれました。木曜日の夜にシーズンが開幕したので、珍しく日曜日にアメフトの試合を見て1日過ごしたのです。お気に入りのUGG®のスリッポンを履いて、カウチでくつろいでいました。その写真をフェイスブックに投稿し、そこからすべてが始まったのです」と、6年前から“UGG® for Men”のブランドアンバサダーを務めているトム・ブレイディは語っている。「私は1人のアスリートとして、時にはタイムアウトを取って何もしないでいることも大切だということを、実体験で知っています。それによって充電し、フィールドでプレーするときに力を発揮できるのです。」

2011年にトム・ブレイディとパートナーシップを結んで以来、メンズビジネスは150%を超える成長を遂げた。今シーズンは、ウェザーブーツからルームシューズまで150以上のスタイルからなるコレクションを展開し、さらなる成功の拡大を目指す。

「トムがフィールドの中でも外でも発揮するリーダーシップは、“UGG® for Men”ブランドが表しているものを体現し続けています。すなわち、本物であること、自信、そしてスタイルです」と、“UGG® for Men and Kid’s”のバイス・プレジデントであるロブ・コーネンは語る。「ジェフとジュリアンを加えたこの新キャンペーンは、すべての男性が共感できる気持ちを描き出すとともに、これまで見えていなかったブランドの軽快な側面を表現しています。」

キャンプキングの創設者でありCEOのジェイミー・キングは、「クリエイティブチームは、トムがフェイスブックに投稿した写真からインスピレーションを得ました。UGG®のスリッポンを履いた足をテーブルに乗せ、ただ何もしない姿です。そこからアイディアがひらめきました。男性たちに、もっと速く走れ、もっと早くプレーしろと言うのではなく、その反対のことをしよう、何もしなくていいと言ってあげようということです」と述べている。

動画内で紹介するスタイルは、すべての〈UGG®〉直営店、一部の正規取扱店、公式サイトにおいて販売中。



●“ニューメル”
価格: 2万4000円(税抜)

●“アスコット”
価格:1万9000円(税抜)

●“スカッフ”
価格:1万2000円(税抜)

●UGG®“UGG® FOR MEN”キャンペーン

公式サイト

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ