Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2018.05.30

HOTな情報が男心を熱くする! ハートに火をつけて!
“食”を楽しむためのレストラン!

食のセレクトショップ〈ディーン アンド デルーカ〉がNYに誕生して40年。様々な国や地域に店舗を広げ、“食する喜び”を伝え続けてきた。

[アーティザンテーブル・ディーン&デルーカ]
THE ARTISAN TABLE DEAN & DELUCA


そんな食へのこだわりと楽しみをもっと広めたいと、東京・赤坂インターシティエアーに新しいレストラン“アーティザンテーブル・ディーン&デルーカ”が誕生。店内は光が注ぎこまれ、緑が揺らめくガラスの箱のような気持ちのいい空間となっている。しかも、1Fと2Fで違ったスタイルの食事を楽しめるのも特徴のひとつ。1Fでは、仲間と分け合いながら楽しく食事ができるような料理を、アラカルトで。ランチメニューでは、ディナーでの料理を1人前から注文できるので、もっと気軽に楽しめる。また、バーも併設されているので、食事終わりにちょっと立ち寄るなんていうのもあり。そして2Fでは、シェフが目の前で料理を仕上げるスタイルで、旬の食材を使用した季節のコースメニューが10品1万円で楽しめるようになっている。

その日の気分に合わせた“食”を思う存分楽しめる、お店に足を運んでみて!


ランチで楽しめるパテにこだわった“あか牛ハンバーグステーキバーガー”2500円



バーでは定番のカクテルや、季節のフルーツを使用したものなどが楽しめる


1Fのディナーメニュー。肉から魚まで幅広いラインナップ。こちらでもその時期に美味しい食材を使ったメニューが楽しめるようになっている

Information


●アーティザンテーブル・ディーン&デルーカ
住所:東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 1F
営業時間:平日:11:30~14:00L.O(. 土・日・祝~15:00L.  O.)、(土・日・祝15:00~17:00)、17:30~  22:30L.O(. 土・日・祝~21:00L.O.)

雑誌Safari7月号 P226掲載

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ