Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2018.04.23

夜デートはカクテルではしご酒!
“バーホッピング”なら彼女との距離も急接近⁉︎

デートに使えるバーを何軒かストックしておくのは大人の嗜み。慣れ親しんだ雰囲気やカクテルがあれば心からリラックス。

彼女との会話も自然と盛り上がるだろう。でも、たまにはいつもとは違う雰囲気やお酒を楽しみたくなることってあるでしょ⁉ で、そんなときに味方となってくれるイベントがあるのをご存じ? それが“東京カクテル 7デイズ2018”。そこでは都内の人気バーを気軽に巡ることができる、“バーホッピング”が楽しめるのだ。

5月18日〜27日にかけて開催されるこのイベントは、カクテルパスポートを購入することで、参加する都内のトップバー&レストラン66店舗のカクテルをスペシャル価格で飲むことができるというもの。カクテルは、このイベントのためだけに創作されたクラフトカクテル。普段では味わえない1杯なので、特別感もあって楽しい時間が過ごせそうだ。



カクテルイベントはロンドンをはじめとしてシンガポールなど、世界の都市で開催され注目を集めている。日本では昨年「東京カクテル7デイズ」が開催された。今年は規模を拡大しての開催となるので、昨年参加した人も、さらに楽しめるようになっている。



カクテルパスポートの交換場所であり、メイン会場となる“エコファーム Café 632”では、5月18日〜20日(16:00~21:30)の3日間限定で、無料でカクテルセミナーが受けられるほか(人数限定)、16種類以上のカクテルから8カクテルを無料でテイスティングできるので、こちらも興味がある人は是非参加してみて。パスポートの価格は前売り3800円、当日4500円。



このイベントに参加すれば、お気に入りのバーを増やすきっかけにもなるし、マンネリになりがちなデートのちょっとした刺激になるのは間違いない。それに、お店をホッピングしながら彼女との距離を縮めるにはよい機会。でも、ちょっと待って。だからといって、飲み相手の女性を次から次へとホッピングしちゃうのはヒンシュクものなので、そこは気をつけて!︎

Information

●東京カクテル 7デイズ2018
URL:cocktailbar.jp/7days

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ