Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2017.10.31

世界で唯一!〈グランド ハイアット 東京〉“けやき坂”だけ!?
週末デートは“幻の牛肉”が盛り上げる!

大人のカップルであれば、週末はよくホテルのレストランで食事する、なんて人もいるかと。リッチな雰囲気と食事は、2人の気分を盛り上げてくれるわけで。だが、よく行くというカップルであれば、マンネリになることも。そこでこんな特別な牛肉はどう? 六本木のホテル〈グランド ハイアット 東…

大人のカップルであれば、週末はよくホテルのレストランで食事する、なんて人もいるかと。リッチな雰囲気と食事は、2人の気分を盛り上げてくれるわけで。だが、よく行くというカップルであれば、マンネリになることも。そこでこんな特別な牛肉はどう?

六本木のホテル〈グランド ハイアット 東京〉の鉄板焼“けやき坂”で11月1日(水)から“けやき坂 ビーフ”を提供。ベースになるのは唯一の東京都産“秋川牛”。そう、東京というと都会のビル群を思いつくかもしれないが、黒毛和牛が飼育されているのだ。“秋川牛”は、奥多摩湖を擁する自然豊かな環境の中、湧き出る清廉な地下水で育てられ、きめ細やかで艶があり、柔らかく、味わい深い肉質が特徴。年間約140頭しか出荷されない東京都唯一のブランド牛だ。そして、その“秋川牛”を“けやき坂”料理長が独自に配合したという餌で飼育したのが、世界で唯一の“けやき坂 ビーフ”!

料理長考案のオリジナルの餌には、“人間と同じように身体に良いものを牛に与えたい”という考えから、キヌアやカカオ、ブルーベリー、海藻などのスーパーフードを配合。料理長をはじめ、スタッフが月数回牧場に赴き、飼料の配合から、生育チェック、出荷、上場まで携っている。A4・A5のみの上質なオリジナル黒毛和牛は、地産地消を通じて貢献できることとして、東京都唯一の和牛“秋川牛”を飼育する竹内牧場の協力のもと実現した。“けやき坂”でしか味わうことのできない上質な東京都産黒毛和牛をぜひ堪能したい。

Information

●けやき坂
住所:東京都港区六本木6丁目10−3
営業時間:ランチ11:30 ~ 14:30(土・日・祝 ~15:00)
ディナー:18:00 ~ 21:30
TEL:03-4333-8782

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ