Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2018.05.17

〈リナ―リ〉のルームフレグランスで部屋をリッチに!
好印象な大人は部屋の香りも抜かりなし!

パートナーを家に招き、今日は2人きりでリラックス。他人の目を気にすることなく、恋人と過ごす時間は幸せいっぱい! 

けど、ちょっと待って。他人の目を気にせずとも、気にしないとダメなのが部屋の香り。部屋の香りは自分以外の人からすると、かなり気になるもの。とはいえ、ルームフレグランスというと女性向けな香りやデザインが多かったりも。そこで使ってみたいのが、〈リナ―リ〉のルームフレグランス。品格のある香りを漂わせつつも、大人の男の部屋にぴったりなデザイン!

ドイツ発のフレグランスブランド〈リナーリ〉。高級ルームフレグランスの世界的パイオニアとして、50カ国以上で展開しているブランドだ。各国の王室、著名人、名士を顧客に持ち、ハイエンドホテルにも使用されている。その特徴は洗練された香りもさることながら、見た目のデザイン。やはり部屋に置くとなれば、デザイン性の高さだって重要な要素だ。

なかでもおすすめしたいのが、この”アートコレクションカラー”。〈リナーリ〉の香水の中でもベストセラーである”カラー”が香るこのルームフレグランス。イタリア⼈アーティスト、ファビオ・マリア・リナーリとのコラボレーションにより誕⽣したもので、⼿描きのボトル柄がひと際⽬を引くデザイン(アーティストのリナ―リとブランド名の〈リナ―リ〉の一致は偶然!)。

複雑なパターン模様に、細やかな変化を加えたモダンなデザインは、ドイツの装飾専⾨の職⼈によって1点1点ボトルにコーティングされている。そして、ディフューザーのキャップはアジア伝統の塗装技法にならい、塗装と研磨を繰り返して光沢塗装に仕上げられている。

アーティスティックで洗練されたデザイン。これなら部屋のインテリアとしても高級感を演出してくれるのでは? きっと彼女も「いい香りだし、素敵なお部屋ね♡」と、好印象を残せるはず!

〈リナーリ〉”アートコレクションカラー”ルームディフューザー500㎖  1万8000円(リナ―リ/ブルジョン)

〈リナーリ〉”アートコレクションカラー”ルームスプレー100㎖ 8000円(リナ―リ/ブルジョン)

爽やかで澄み切った⾹りの”カラー”。紅茶葉の豊かなアロマと、新鮮なグレープフルーツとオレンジのはじけるようなジューシーな⾹りが織りなすコンビネーション。さりげないピーチの⾹りも引き⽴て役となっている。さらに、サンダルウッドとジャスミンの繊細さが加わり、優美なハーモニーを奏でる。

Information

●ブルジョン
tel:03-6447-4980

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ