Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

『Safari』エディターズ コラム
春に穿くデニムは、あえての“脱・青”がいい!?

2018.01.12

デニム好きの『Safari』読者のみなさんですから、もちろんデニムパンツはたっくさ~ん持っているはず。といっても、きっとその多くがブルーデニムなんじゃないかと。でも、それももっともな話。ひと口に“ブルー”といっても、濃紺もあれば淡~いブルーもある。しかも、色落ちの仕方だって様々とくれば、ブルーデニムだけでもいったい何本揃えりゃいいのやら……。

で、そんなみなさんに、2月号ファッション特集「春、デニムはまさかの“脱・青”で大人仕上げ!」は、あえて“ブルー以外のデニム”を穿きませんか、というご提案! 

ブルーデニムと並んで人気の高いブラックデニムやホワイトデニムをはじめ、春らしいカラーデニムなどなど、これまでにはない新鮮なデニムとその着こなしを12ページにわたり紹介。

しかも、出てくるデニムは今シーズンの最新作ばかり! “デニムは大好きだけど、最近どうもマンネリ気味で……”なんて人には、まさにぴったりの特集というわけ。

さてさて、この春はひと足先に“脱・ブルー”なデニムで、誰よりも輝くデニムスタイルを目指してみては⁉

Safari編集部 編集長代理 町中真人

INFORMATION

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ