Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
ホッとひと息つくときは香るリラックスアイテムを!

2018.02.09
ビタシグ
VITACIG


なんだか最近疲れが溜まってるなぁなんて思うときありませんか? それは、ずっと気を張っている証拠かも!?そんなあなたは、気分に合わせたフレーバーを楽しめるリラックスアイテム〈ビタシグ〉でひと息ついて!

デキる男の平日は、とにかく多忙。でも、いくらデキるからといっても、やはりオンとオフのバランスを上手にとってこそ、実力が発揮できるというもの。ということは、オフを充実して過ごすっていうことが大事になってくる。じゃあ、どうやって頭をオフに切り替える?

そこでおすすめなのが、本格的なフレーバーウォーターを楽しむことができると評判のディフューザー〈ビタシグ〉。コチラ、すっきりミントやバニラ、フルーツのジューシーな香りが楽しめるフレーバーウォーターを使用。癒し効果を高めたオリジナルのアロマフレーバーが7種類もあり、その選べるフレーバーの数の多さも人気に火がついた秘密といえそう。素材にはこだわっているだけあって、もちろん化学薬品や添加物はゼロ。

で、使い方は簡単。吸引口から空気を吸うだけでフレーバーウォーターが水蒸気になる。息を吐きだすときには煙のような水蒸気がふわ~っと出てくる。そのうえ、充電もいらないし、スイッチもないからノンストレスで使える。深呼吸するように使えば、ココロもカラダもリラックスできて、ヘルシーな気分になれるってワケ。短時間でリフレッシュできるなんて、ほら、仕事と仕事の合間のちょっとした頭の切り替えによさそうでしょ? さらに、休日のアフターサーフにだって最適。好きなサーフィンとはいえ、カラダを使った後は、やっぱりフ~ッと一息入れたい。そんなときにもコレを使えば、疲れたカラダも気分もリラックス。休日らしい力の抜けたひとときが楽しめる。

ちなみに、写真のように女性が持つのにぴったりな赤やオレンジ、パープルなどのあざやかなビタミンカラーもあるので、彼女と一緒に楽しむっていうのもあり。この季節なら、バレンタインのお返しにお菓子に添えてプレゼントするっていうのもいいかも!?


マックスメンソールの黒やマーベラスミントの緑などスタイリッシュな男っぽいカラーのほか、写真のような女性向けのカラーもある。手前から、パープルのボイステラスベリー、赤のサクレントストロベリー、オレンジのクールシトラス、白のヴィンテージバニラ。各2500円(以上ビタシグ/ビタシグ ジャパン)

INFORMATION

雑誌Safari3月号 P237掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

BACK TO LIST