Safari Online | サファリオンライン

NEWS

〈カナダグース〉とNYの消防局がコラボ⁉
市民に愛される”英雄コート”でワイルドに!

2018.04.16

〈カナダグース〉とニューヨーク市消防局(FDNY)の限定コラボレーションが登場! FDNYは、全米最大の消防局であり、世界で最も忙しく、高いスキルと経験を備えた消防士たちが所属する消防局。もちろん、今回 のコラボ企画のアウターは、高い機能性を追求した仕上がり!

10万6000円(カナダグース/カナダグース 千駄ヶ谷店)

FDNY の消防士たちは、男女問わず常に危険な環境に身をさらしながら仕事をしている。そんな勇敢消防士たちを称え、〈カナダグース〉とFDNYはプレイベスト コートというウィンドウェアを発表。NYの英雄たちの確固たる勇敢さと誇りを称え、このコートは伝統ある消防士のギアからインスピレーションを受けている。しかも、この販売で得たすべての利益はFDNY財団に寄付され、NYの市民貢献や消防士訓練プログラムに使用される!

付け替え可能なオリジナルのバッチ!

このコートには、FDNYオリジナルデザインの5種類のバッチが付いているのも魅力。FDNY局内の各消防署を象徴するデザインは5種類あり、ひとつひとつが消防士たちによってデザインされている。NY市内の各消防署のオリジナリティが全面に出ているユニークなデザインは彼らのキャラクターと魂そのままを表現! バッチは、コートのベルクロパッチにフィットするように作られていて、もちろん自由に付け替えが可能だ。

FDNY財団オリジナルレーベルもついていて、フロントはFDNYジャケットのデザインから得たメタル素材のバックル型を採用。スウェードトリコット素材のハンドウォーマーポケットと後方のベローズポケットの計4つのポケットもあり、とても機能的。

ちなみに、こちらのアイテムは、4月14日から〈カナダグース〉千駄ケ谷店で先行発売されている。このクールなコラボはもちろん人気が出ること必至。早めにショップへ行ってみて!

INFORMATION

●カナダグース 千駄ヶ谷店
TEL:03-5860-6518

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ