Safari Online | サファリオンライン

NEWS

〈ディアドラ〉が誕生から70周年!
伊勢丹メンズ館でフェアを開催!

2018.04.17

ロベルト・バッジョをはじめ、各界のスポーツレジェンドたちに愛用されてきた〈ディアドラ〉が今年で70周年を迎える。1948年にイタリア・ヴェネト州にて創業し、その後スポーツシューズへの進出が転機となり成長。‘90年代にはサッカーイタリア代表のサポートをするなど、世界トップクラスのスポーツブランドへと駆け上がっていった。
またプレミアムラインの“ディアドラ ヘリテージ”は〈ディアドラ〉のアーカイブを使用し、スポーツとライフスタイルをミックスしたデザインで、シックで大人のスタイルを楽しめるシューズを提案している。

今回、伊勢丹メンズ館にて開催される〈ディアドラ〉70周年フェアでは、そんなブランドが歩んできた歴史をパネルにて詳しく紹介。また、そのイベントで注目したいのが、〈ディアドラ ヘリテージ〉のアイテムが一堂に揃うっていうところ! なかには、今まで展開してこなかったアイテムや新作もあるということだから、スニーカー好きにとっては見逃せないイベントだ。ちなみに、フェア開催中に購入するとオリジナルシューホーンが貰える特典もあり。スニーカー好きは是非立ち寄ってみてはいかが?

Safari ディアドラ ディアドラヘリテージ シューズ サファリ セレブ スニーカー 伊勢丹メンズ館
新作シリーズとなる“n 9000h ita”。各3万2000円(以上ディーエムアール)

INFORMATION

●ディアドラ70周年フェア
日時:4月25日(水)〜5月8日(火)
場所:伊勢丹メンズ館 地下1階
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
TEL:03-3352-1111

 ●ディーエムアール
TEL:03-5770-3040

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ