Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

〈リナ―リ〉のルームフレグランスで部屋をリッチに!
好印象な大人は部屋の香りも抜かりなし!

2018.05.17

パートナーを家に招き、今日は2人きりでリラックス。他人の目を気にすることなく、恋人と過ごす時間は幸せいっぱい! けど、ちょっと待って。他人の目を気にせずとも、気にしないとダメなのが部屋の香り。部屋の香りは自分以外の人からすると、かなり気になるもの。とはいえ、ルームフレグランスというと女性向けな香りやデザインが多かったりも。そこで使ってみたいのが、〈リナ―リ〉のルームフレグランス。品格のある香りを漂わせつつも、大人の男の部屋にぴったりなデザイン!

ドイツ発のフレグランスブランド〈リナーリ〉。高級ルームフレグランスの世界的パイオニアとして、50カ国以上で展開しているブランドだ。各国の王室、著名人、名士を顧客に持ち、ハイエンドホテルにも使用されている。その特徴は洗練された香りもさることながら、見た目のデザイン。やはり部屋に置くとなれば、デザイン性の高さだって重要な要素だ。

なかでもおすすめしたいのが、この”アートコレクションカラー”。〈リナーリ〉の香水の中でもベストセラーである”カラー”が香るこのルームフレグランス。イタリア⼈アーティスト、ファビオ・マリア・リナーリとのコラボレーションにより誕⽣したもので、⼿描きのボトル柄がひと際⽬を引くデザイン(アーティストのリナ―リとブランド名の〈リナ―リ〉の一致は偶然!)。

複雑なパターン模様に、細やかな変化を加えたモダンなデザインは、ドイツの装飾専⾨の職⼈によって1点1点ボトルにコーティングされている。そして、ディフューザーのキャップはアジア伝統の塗装技法にならい、塗装と研磨を繰り返して光沢塗装に仕上げられている。

アーティスティックで洗練されたデザイン。これなら部屋のインテリアとしても高級感を演出してくれるのでは? きっと彼女も「いい香りだし、素敵なお部屋ね♡」と、好印象を残せるはず!

〈リナーリ〉”アートコレクションカラー”ルームディフューザー500㎖  1万8000円(リナ―リ/ブルジョン)

〈リナーリ〉”アートコレクションカラー”ルームスプレー100㎖ 8000円(リナ―リ/ブルジョン)

爽やかで澄み切った⾹りの”カラー”。紅茶葉の豊かなアロマと、新鮮なグレープフルーツとオレンジのはじけるようなジューシーな⾹りが織りなすコンビネーション。さりげないピーチの⾹りも引き⽴て役となっている。さらに、サンダルウッドとジャスミンの繊細さが加わり、優美なハーモニーを奏でる。

INFORMATION

●ブルジョン
tel:03-6447-4980

BACK TO LIST