Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2018.02.22

かわいいだけじゃない〈フランク ミュラー フューチャー フォーム〉の取り組み!
彼女が喜ぶサプライズは数字テディベアと社会貢献!?

『Safari』世代の大人はまさに働き盛り。なにかと多忙な毎日を過ごしていることだろう。となると、ひょっとして愛しのパートナーと最近会えていない、な〜んて人もいるのかも。であれば、彼女に寂しい思いをさせないためにも、こんなかわいらしいテディベアのプレゼントなんてのはどう? 

とはいえ、このベア。そのへんのものとはちょっと違うんです。

日々の仕事が忙しかったり、長期の出張が入ってパートナーと会えない日が続くようなら、プレゼントを用意するのがグッドアイデア。そうやって彼女のケアをするのがデキる大人ってものでしょ? なにも記念日じゃなくても、普通の日に送ったってOK。いや、むしろそのほうが、サプライズ感があって彼女もきっと喜んでくれるはずだ。

とはいえ、そんな贈り物が指輪などのアクセサリーだとちょっと重いのかも。「突然なんで? これってどういう意味?」な〜んて、悪いこともしてないのに、妙に勘ぐられてしまったら元も子もない。そこで、ちょっとしたサプライズにお誂え向きなのが〈フランク ミュラー フューチャー フォーム〉からこの冬登場したテディベア。

もともとテディベアは、欧米では長い人生をともに歩むアイテムとして贈られているもの。「ずっと長く愛用してね。ずっと一緒にいるからね!」というメッセージが伝えられるのは間違いない。それにコレなら、”子供向け”な雰囲気は全くナシ。落ち着いた色だし、生地は上質で重厚感のあるジャカード織り。そこに〈フランク ミュラー〉のブランドアイコンともいえるビザン数字があしらわれているのだからラグジュアリー感もたっぷり。大人が愛情をこめて贈るのに、ぴったりな仕上がりだと思いません?

そしてもうひとつ大事なことが。実はこのテディベアの売り上げの一部は、2016 年熊本地震で被災した熊本城修復のため寄付されるんだとか。彼女との絆をいっそう強くしてくれるだけじゃなく、社会貢献もしれくれるテディベアなんてそうそうあるもんじゃない。つまりこの熊さんは、熊本城の修復に貢献するうえ、ベアだけに彼女へのケア(笑)も忘れないってこと!


ベージュ・グレーのテディベア60㎝14万8000 円、ベージュ・オフホワイトのテディベア40㎝7万8000 円、ベージュ・オフホワイトのテディベア25㎝5万8000 円(以上フランク ミュラー フューチャー フォーム/フランク ミュラー ウォッチランド東京)

このジャカード織りは吸水性が低く、型くずれしにくいもの。したがって耐久性に優れ、長く愛用できる品質の高さも自慢だ。ちなみに、透かし模様に見える独特のビザン数字は、〈フランク ミュラー〉の時計で使われているものと同じデザイン。もし時計を持っていればさりげなくカップルでデザインリンク、なんてお洒落なことだってできちゃう! 



こんな愛らしいテディベアなら、きっとパートナーも大喜び。毎日ベッドで抱いて寝てくれるはず。むしろ、「アナタがいなくても大丈夫!」だな〜んて、言われかねない⁉

Information

●フランク ミュラー フューチャー フォーム
URL:www.franckmuller-fff.com

●フランク ミュラー ウォッチランド東京 
TEL:03-3549-1949

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

文=前田聡美 text : Satomi Maeda
〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ