Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2018.03.01

音と見た目にこだわるなら〈バング&オルフセン〉!
都会的な最新イヤフォンで耳元のお洒落も忘れずに!

外出時やアクティブに動きまわる大人にとって、ブルートゥース・イヤフォンは便利なアイテム。とはいえ、派手な色のものが多くて子供っぽい印象を与えてしまう恐れもある。

そこで頼りになるのが、白と黒のシンプルなカラーにスタイリッシュなフォルムの〈バング&オルフセン〉のブルートゥース・イヤフォン。装着したときの見た目もしっかり大人なお洒落スタイルがキープできる!

イヤフォンジャックのないスマホが一般的になってきたため、ブルートゥースが活躍する機会も多くなってきた。そうなると陥りがちなのが、目立つ形や色みでコーディネートのバランスを崩してしまうこと。デートのときにジャケットでキメていても首まわりに派手な色のコードが垂れ下がっていたら、女の子の印象も悪くなってしまうかも⁉ そんな悩みを解決してくれるのが〈バング&オルフセン〉の“ベオプレイ E8”だ。

まず嬉しいのが、白と黒のモノクロで統一されたカラー。白なら上品でゆとりある印象になるし、黒なら落ち着いた都会的なイメージになる。リッチなスタイルにも上手に馴染むので使い勝手がよいかも。ちなみに、こちらは2色とも限定カラーだ。さらに完全ワイヤレスってところもイイ。首まわりもスッキリするので、襟元のお洒落を邪魔しない。機能面でも満足するポイントがいろいろとある。周囲の音を取りこんでくれる“トランスペアレンシーモード”は、街歩きやアクティブに過ごす際に重宝するかも。本体の中心をタップすれば、音楽の再生や停止、音量調整、曲送り・戻しなどの操作が行える。わざわざポケットからスマホを取り出すという、あの面倒な作業がいらなくなる。内蔵された高精度マイクによってハンズフリー通話が可能。防滴防塵性能も備えている。

白と黒の単一色なので、街でのデートにもぴったりなうえ、襟まわりのデザインを生かしてくれる完全ワイヤレスだから、こなれた雰囲気を演出してくれるかも⁉


1度の充電(約2時間でフル充電)で最大4時間の連続再生が可能。付属の本革の充電ケースを利用すれば、外出中でも最大2回分の充電ができる。充電ケースをフル充電するのにかかる時間は約2時間。ベオプレイ アプリをダウンロードすれば、サウンドの調整などの設定が行える。その他、5つのイヤーチップと充電用ケーブルが付属。“ベオプレイ E8”各3万463円(以上バング&オルフセン/TFC)

Information

●株式会社TFC
TEL:03₋5770₋4511
URL:www.beoplay.com

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ