Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2018.03.12

ハイアットの国内初ビーチリゾートホテルが開業!
今から押さえたい9月の沖縄バカンス!

まだ見ぬリゾートホテルを予約するなら今から! ってどこの話!? 

実はこれ、ハイアット ホテルズ アンド リゾーツが8月下旬、沖縄県恩納村に国内初のビーチリゾートホテルとして開業する、〈ハイアット リージェンシー〉のお話。すぐに埋まってしまうからというのも当然あるけれど、先に楽しみな予定を作っておけば、普段の仕事はもちろん、いろんなことに頑張りが効くってもの。というわけで、9月のビーチバカンスは新しいリゾートホテルで過ごすのはいかが!?



本題のホテルは、恩納村にできる〈ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄〉。沖縄にはすでに〈ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄〉があるけど、実はハイアットブランドが日本国内でビーチリゾートホテルとして開業するのは初。ビーチに面したホテルがこれまでなかったなんて、これはちょっと意外!? 

恩納村といえば、那覇空港からクルマで約60分の距離にある沖縄本島屈指のビーチリゾート。透明度の高い海が広がり、水平線を一望できる海岸線には大型のリゾートホテルが建ち並ぶエリアだ。新しく開業するホテルがユニークなのは、その立地にある。


美しい海に囲まれた瀬良垣島の”ザ・アイランド”と沖縄本島側の”ザ・ビーチハウス”がある。その2つを結ぶ一帯がひとつのリゾートを構成するというロケーションが特徴

施設は沖縄本島側と橋で繋がった瀬良垣島側に分かれていて、ともにオン・ザ・ビーチの絶好のロケーション。特に瀬良島に立つ宿泊施設は360度青い海に囲まれ、部屋は全室海が間近に感じられるオープンエアのバルコニーつき。雄大な海の景色はもちろん、サンセットも望むことができる。ちなみに、瀬良垣島は沖縄海岸国定公園区域内にあり。自然環境とその美しい海は折り紙付きだ。

そして、このホテルの予約受付がすでに開始されている。対象は9月1日(土)以降の宿泊で、ハイアットの公式ホームページ、及び、ハイアット予約センターにて予約可能。ただ、開業は8月下旬の予定ながら、8月分の宿泊予約については、開業日の発表とともに後日発表となるので少々お待ちを。


”ザ・アイランド”は4方向海の景色が楽しめる。3 Fにある“クラブルーム”宿泊者専用の“リージェンシークラブラウンジ”では、チェックイン、チェックアウトができるほか、コンチネンタルブレックファスト、イブニングカクテルとカナッペ、コーヒーや紅茶などのサービスも楽しめる


”ザ・ビーチハウス”はビーチが目の前というロケーション。客室からもビーチと海の景色を間近にみることができる。キッチンもしくはキチネットが完備されているので長期滞在には最適。

まだ先の話だなんて思うなかれ。リラックスするには、このロケーションはまさに最高。それにハイアットブランド国内初のビーチリゾートという話題性には、誰だって期待が膨らんでしまう。となれば、いまから9月のバカンスを押さえるのも悪くない⁉

Information

●ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
TEL:098-966-2589(瀬良垣専用予約ダイヤル 8:00~20:00)
URL:hyattregencyseragaki.jp

●アールズ・ウエディング
ホテル内チャペル”瀬良垣島教会”での挙式も可能。9月1日(土)以降の挙式ご予約はこちらから。
TEL:0120-802-630
URL:www.arluis.com

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ