Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2018.03.26

フレンチの常識を覆す低カロリー・高タンパク料理!
虎ノ門で食べられる美味しい“筋肉メニュー”とは⁉

健康はもちろん、見た目も若々しくいるために大切なのが、常日頃からの食事管理とボディメイク。

意識の高い読者のみなさんであれば、筋トレを欠かさず、低カロリー高たんぱくといったヘルシーな食生活を心がけているという人も少なくないのでは? 


美味しいもの=
高カロリーではない⁉

だが、そんな健康的なライフスタイルと、美食はなかなか相容れないもの。なかでもフレンチは、間違いなく美味しいけれど、高カロリーというイメージがあるので敬遠しがち。でも、ご安心ください!

NEXT NEXT PAGE1/2
リッチな雰囲気漂うお店で味わう

2/2PAGE

 


名店のシェフが長年の
経験から生み出した料理!



早速、こちらの〈虎ノ門バール〉というフレンチのお店の新メニューに注目したい。“鶏肉のシャスール風”と命名されたこの料理は、銀座の名店〈マキシムド・パリ〉で腕を振るっていたシェフが、長年の経験から生み出した調理技法を駆使した、新感覚のスペシャルコンボだ。

“鶏肉のシャスール風”



しっとりとした鶏胸肉とトマトベースのソースが相性バツグン。九穀米には、お米のほかに、押し麦、ファッロ、キヌア、ワイルドライス、もち麦などがミックスされていて、香り立つ豊かな風味がまた食欲をそそる。税込み価格1400円

鶏胸肉のしっとりとした美味しさを引き出しながら、栄養素の数値にもこだわりに抜いたレシピが自慢だ。そのマクロ栄養成分をみても、タンパク質を54.2gも摂取できるのに、脂質はわずか8.27 gというくらい、ボディメイクには理想的なバランス! 総カロリーも、336.2Kcalに抑えられている。



しかも、より多くのタンパク質を摂りたい人のために、150gの鶏胸肉ダブルのせというオプションも用意されているところが、筋トレ好きにはなんとも嬉しいじゃありませんか。もちろん、料理にはサラダに加え、九穀米も添えられているので満腹感も申し分なし。


お店でだけじゃなく
デリバリーサービスも!

ちなみにこの料理は、店舗の優雅な空間でいただくだけでなく、スマホアプリから注文するだけで人気レストランの料理を自宅で味わえるデリバリーサービス“ウーバーイーツ”で注文することも可能。ガッツリ筋トレした後のご褒美として、さっそくオーダーしてみてはいかが!?

Information

●フレンチ カフェ&ワイン 虎ノ門バール
住所:東京都港区虎ノ門1−23−3虎ノ門ヒルズ森タワー4F
営業時間:平日/ランチタイム 11:00 ~15:00(L.O)
カフェタイム 15:00 ~17:00(L.O)
ディナータイム17:00 ~23:00(L.O22:30)
土/ランチタイム 11:00 ~15:00(L.O)
カフェタイム 15:00 ~17:00(L.O)
ディナータイム17:00 ~22:00(L.O21:30)
休:日曜・祝日
TEL : 03-6257-1086
URL: http://toranomon-bar.com/index.php

文=遠藤 匠 text:Takumi Endo
アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ