Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2018.04.05

もう、快適すぎて出たくない⁉
テント泊でホテルのような寝心地!

海はもちろん山での遊びも楽しみな季節になってきた。日中はバーベキューで盛り上がり、日が沈めば星を眺めながら乾杯。

そんなシーンを思い浮かべるとワクワクしてくる。さっそくLINEで仲間をお誘いしたいところだけど、気をつけたいのがテント泊。シュラフのほか薄手のウレタンやエアベッドは寝具の定番だけど、どうせならテント泊だって贅沢な気分でいきたいもの。で、そんな望みを叶えてくれるアイテムを〈ロゴス〉で発見。まるでホテルのベッドのようで、これまでのテント泊の概念を変えるほどの心地よさ!

〈ロゴス〉の“グランベーシック ベッド・スタイル”シリーズは、テントの中でもゆったりとした時間が過ごせるように考えられたアイテム。横になったカラダを支えるコットの“グランベーシック ベッド・スタイル ビッグコット”は、家庭用シングルベッドと同じサイズという巨大コット。寝返りも楽にできる広さだし、地面の凹凸や湿気も気にせずに寝られるのでストレスがなさそうだ。

“グランベーシック ベッド・スタイル ビッグコット”。2万3000円



“グランベーシック ベッド・スタイル ビッグコット カバー”。8800円。これをセットすればスタイリッシュなイメージになるし、アイテムの汚れや傷を防止してくれる

そこに、5㎝の厚みがあるマット“グランベーシック ベッド・スタイル(超厚)ワイド・セルフエアマット”と、掛け布団、掛けカバー、敷きパッドの3点がセットになった“グランベーシック ベッド・スタイル 専用フトン3点セット・0”をセットすれば、ベッドが完成。いずれも肌触りや機能性にこだわっているアイテムだから、普段使用している寝具のようにぐっすりと眠れるはず。見た目も、ホテルのベッドのように高級感があるし、非日常の空間をさらに特別なものにしてくれそうだ。アウトドアを存分に楽しんだ翌日はあまりの快適さに外に出たくなくなる、なんてことになっちゃうかもよ⁉

バルブを開放するだけで、自動で空気が入る“グランベーシック ベッド・スタイル(超厚)ワイド・セルフエアマット”。1万2000円(ロゴス/ロゴスコーポレーション)


掛け布団、やわらか掛けカバー、敷きパッドがセットになった“グランベーシック ベッド・スタイル専用フトン3点セット・0”。1万8500円(ロゴス/ロゴスコーポレーション)


“グランベーシック ベッド・スタイル専用フトン3点セット・0”を敷くとこのような感じに。これに上記の“セルフエアマット”をセットし、”ビッグコット”の上に敷くだけ



完成したイメージがこちら。大人の女性が横になっても十分なスペースがあるから、包まれた感じで眠ることができそう!

 

Information

●ロゴスコーポレーション
TEL:0120-654-219
URL:www.logos.ne.jp

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ