Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2017.10.12

週末は新しく誕生する〈金谷リゾート箱根〉で日常から解き放たれる!
大人の男に最適なスモールラグジュアリーホテル!

 忙しいサファリ世代ではあるが、日常から解放される時間というのもやはり必要。とはいえ、海外リゾートにいくには時間がとれないし、あまり遠出は難しいということも。そこでおすすめなのがこの〈金谷リゾート箱根〉だ。そう、日本が誇る“金谷ホテル”はみなさん、ご存知だろうか。日本最古のホテ…

 忙しいサファリ世代ではあるが、日常から解放される時間というのもやはり必要。とはいえ、海外リゾートにいくには時間がとれないし、あまり遠出は難しいということも。そこでおすすめなのがこの〈金谷リゾート箱根〉だ。そう、日本が誇る“金谷ホテル”はみなさん、ご存知だろうか。日本最古のホテルをルーツにした老舗であり、日本の伝統と“おもてなしの心”を併せ持つラグジュアリーホテルである。その金谷ホテルを箱根で味わえるのだ。

〈金谷リゾート箱根〉が箱根・仙石原の6千5百坪の広大な森の中に地上2階、地下1階建てのホテルとして誕生。館内にはコンセプトスイート“ジョンカナヤ スイート”を含む14の客室、特筆すべきは全14の客室には天然温泉をひき、またその内12室には露天風呂が。大涌谷を源泉とする箱根ならではの良質な温泉を客室でゆったり楽しめる。

東京都港区西麻布に実在したレストラン“西洋膳所ジョンカナヤ麻布”の意志を継承し、和のテイストを織り交ぜたフランス料理をお届けするダイニングとバーラウンジ、午後のティータイムからディナー後のバータイムまで楽しめるガーデンテラスなどがある。和敬洋讃の空間とおもてなしでリラックスしつつも、1日飽きることはない。

金谷ホテルの創業者であるジョン金谷鮮治の思いを受け継ぐこのホテル。彼が描いた“もてなしの心”と“美学にあふれたダンディズム”の世界観はきっと大人の男好み。国内外の大切な友人と心ゆくまで語らい、極上の日常をもてなした別荘のような居心地のよさと、モダンで洗練された空間・サービスを堪能できる“渓谷の別荘”だ。きっと日常から解き放たれ、自分を取り戻すことができるプライベートなひとときを感じられるはず。

 

Information
●金谷リゾート箱根
場所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251-16
料金:3万5000円~11万円(2名1室ご利用時、1名様料金 1泊2食付 サービス料込、税金別)


アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ