Safari Online | サファリオンライン

NEWS

自然と繋がる暮らしが体験できる“Viva! 自然人 少〜し、原始に帰ろう。”

2016.10.26

“自然派個性住宅”として「住む」より「楽しむ」を掲げる〈BESS〉が 2016年10月から2017年2月末までの期間限定で、便利すぎる世の中とバランスのとれたライフスタイルをテーマとする秋冬フェア“Viva! 自然人 少〜し、原始に帰ろう。”を開催。

ネットや電化製品の発展、進化によりどんどん便利になっていくこの時代に、カラダを動かし、五感で感じ、本来人間が持っている力を活かす、不便な暮らし方を知ることができる。薪をくべて暖をとり、家の手入れをし、庭で採れた野菜で友人をもてなす。このように自分自身の手によって生活を楽しむというライフスタイルを現代に取り入れる発想は、自分だけではなく周囲の心も豊かにしてくれるはず。今回のフェアでは薪ストーブに火が燈るので、この機会に是非自然の温もりを体感したい。

フェア期間中に成約をするとポイントが付与され、薪ストーブをはじめとする多くの自然人を楽しむためのガジェットと交換ができる。
※期間限定 2017年2月末日まで


●BESS“Viva! 自然人 少〜し、原始に帰ろう。”
場所:東京都目黒区青葉台1-4-5 総合展示場 BESSスクエア
TEL:03-3462-7000(代表)

公式サイト

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ