Safari Online | サファリオンライン

NEWS

西海岸発〈ホーセンブース〉の期間限定ショップがギンザ シックスに!
自分らしさは一目瞭然なジュエリーで!

2017.12.21

ジュエリーといえば、自分らしさが表れやすいアイテムのひとつ。たとえば、きちんとしたジャケットスタイルをしていたとする。だが、そんな格好のときでもハワイアンジュエリーがチラリと覗いていたら、「この人サーファーかしら?」な~んて思われたりね。ま、肌身離さずつけている人も多いだろうから、意識せずとも自分らしさが出てしまうってことになる。となると、ジュエリー選びは自分の個性に合っているかどうかがとっても大事!

ジュエリー選びはよ~く考えないといけない。なんたって、ジュエリーを見て、まわりがアナタをどんな人か判断しちゃうこともあるんだから。お~、怖い怖い。では、大人の男はどんなものがいいのか。たとえば、あまりに個性が強すぎるデザインを選んだら、ワル目立ちしてしまって、ひょっとしたら品がなく、ギラついた小僧のような印象になる可能性もある。かといって、あまりに華奢なモノを選んだら、自分らしい主張を感じさせることが難しいだろうし、男らしさに欠けたりってことも考えられる。そしてもちろん、大人としては、ジュエリーは上質なものであることは大前提。そうなると、案外ジュエリー選びというのは難しい!? そこで、注目したいのが、西海岸発のラグジュアリーなジュエリーブランド〈ホーセンブース〉。多くのセレブたちが着用していることもあるし、ご存知の人もいるのでは?

〈ホーセンブース〉はスケーター、サーファーであり、カメラマンでもあったロバート・G・キースが、サンタモニカにアトリエをオープンしたことからはじまったブランド。そのプロダクトはLAの職人によってハンドメイドで製作されていることでも有名。そういったブランドのバックボーンも、みなさんのような西海岸スタイル好きにとって大好物なはずでは?

また、ひと目で〈ホーセンブース〉だとわかるトライ・リンクのデザインもいいところ。どんな格好をしていても、〈ホーセンブース〉のジュエリーさえあれば、すぐに西海岸っぽい雰囲気に包まれるというもの。しかも、このトライ・リンクのデザインなら、ワル目立ちせずどんな格好にも合わせやすいはずだ。

さて、そんな〈ホーセンブース〉の期間限定ショップが、国内初となる現在ギンザ シックスにオープン中。ブランドの代表的なジュエリーコレクションに加え、ニューヨークの路面店のみで展開されているアパレルラインや、レザーグッズもお目見え。また、ギンザ シックス エクスクルーシブデザインのシルバーリングも発売しているから、コチラもご注目を。オープン期間は1月16日(火)まで。さっそく新しい年に向けて、西海岸スタイルらしさが出せるジュエリーを新調してみては?

INFORMATION

●ホーセンブース期間限定ショップ
住所:東京都中央区銀座 6丁目 10-1 ギンザ シックス3F
営業時間:10:30~20:30
無休
電話番号:080-6745-4468

文:安斎尚子 text:Naoko Shilin Anzai

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ