Safari Online | サファリオンライン

NEWS

中目黒に “グランヴィル・ストア”がオープン
洗練された大人のワークウエア!

2017.12.22

ワークウエアって“男らしいカッコよさ”を演出するにはもってこいだけど、粗野になりすぎるのは避けたいところ。そこで、おすすめしたいのが洗練されたワークウエアを提案するショップ “グランヴィル・ストア”だ。

“グランヴィル・ストア”はワークウエアをベースとしたスタイルを提案するコンセプトショップ。オリジナルブランドである〈アディショナル〉を中心に、国内外からセレクトしたアイテムや古着が並ぶ。中目黒にある“グランヴィル・ストア”の店内は、ホワイトを基調としたカラーリングで、ウッドの風合いも相まって温もりのある雰囲気に。



〈アディショナル〉はワークテイストを基本としながらも、決して粗野に見えることはない。それでいて、いい大人も着こなせるリラックス感を兼ね備えている。どこか他とは違う洗練された雰囲気、“大人のワークウエア”って感じでそそられるでしょ!?



ショップのディレクションを手掛けたのは、〈アディショナル〉のデザイナーでもある城島 禎。ファッションブランド〈キャピタルヒルプロダクト〉を主宰するなど、長年にわたって活躍してきた彼の世界観が反映されたショップとなっている。

INFORMATION

●グランヴィル・ストア 中目黒店
住所:東京都目黒区上目黒1-14-6
TEL:03-6416-0538
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ