Safari Online | サファリオンライン

NEWS

全国9工場それぞれの〈キリン〉ビールが楽しめる
期間限定で“飲み比べセット”が登場!

2018.01.05

『Safari』読者のみなさんはこの年始をどのようにお過ごしだろうか? この時季くらいは贅沢にレストランで食事って人もいれば、家でまったりとお手製の料理を楽しむって人もいるのでは。今回、後者の人におすすめしたいのが〈キリン〉の“9工場の一番搾り飲み比べセット”。いつもとはひと味違ったビールを、ゆっくり、じっくりと飲み比べてはいかが?

12月19日に数量限定で発売した “9工場の一番搾り飲み比べセット”は、全国の9工場ごとの味の違いや個性を楽しめる“9工場の一番搾り”と、“キリン一番搾り生ビール”の飲み比べができるセット。ちなみに9工場は北海道千歳工場、仙台工場、取手工場、横浜工場、名古屋工場、滋賀工場、神戸工場、岡山工場、福岡工場。

「工場が違うだけでそこまで味は変わらないのでは?」な~んて思ってはいけない。なんでかって? それは、全国9工場それぞれの醸造長が地元の人と一緒に、その土地の気質・風土・食文化に最もマッチする味わいを目指して造っているから。今回はさらにブラッシュアップして、“冬の地元の食・風土・生活になじむ”一番搾りに進化している。その土地の冬の味覚をほおばりながら、それにベストマッチのビールをゴクリなんてのも乙。想像しただけでなんだか幸せな気持ちになりません!? 是非、この年始は“9工場の味”を楽しんでみて!


●9工場の一番搾り飲み比べセット
セット内容:「キリン一番搾り生ビール」350ml缶3本、「一番搾り 北海道づくり」、「一番搾り 仙台づくり」、「一番搾り 取手づくり」、「一番搾り 横浜づくり」、「一番搾り 名古屋づくり」、「一番搾り 滋賀づくり」、「一番搾り 神戸づくり」、「一番搾り 岡山づくり」、「一番搾り 福岡づくり」350ml缶各1本
販売地域:全国
価格:オープン価格

INFORMATION

●キリン
URL:www.kirin.co.jp

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ