Safari Online | サファリオンライン

NEWS

〈ベルスタッフ〉に行けばさらにかっこよくなれる!?
プロのレクチャーで作るレザーJKに似合うカラダ!

2018.02.01

〈ベルスタッフ〉といえば、名作“ロードマスター”をはじめ、バイカー御用達の男らしいジャケットが魅力。カラダに吸いつくような着心地は動きやすくてスタイリッシュ。特に上質なレザージャケットは、まるで第2の皮膚のようだ。となると、そんなジャケットをかっこよく着こなすには、自分のカラダのフォルムにも気をつけないと! そこで、こちらのイベントに注目!

 “ファースト・スキン・セカンド・スキン”と題するイベントを〈阪急メンズ東京〉にある〈ベルスタッフ〉の店舗で行う。内容は、プロのパーソナルトレーナーに、“かっこよくファッションを楽しむためのトレーニング”を伝授してもらうというもの。狭い場所でも立ったままできる簡単なトレーニング法や、飲酒後のリカバリー法、食事法の効果的なメニューなどをはじめ、美しい姿勢には欠かせない腹筋の強化に関してのアドバスなどもある。さらに、〈ベルスタッフ〉のスタイリングエキスパートによる、レザージャケットの着こなし術のアドバイスも。う~ん、カラダを美しくする秘訣がわかるうえ、上手な着こなしまで教えてもらえるとは、これは嬉しい。

3月2日、9日、16日と実施されるコースとなっている。店頭でパーソナルトレーナーが“お尻の引き締め”、“肩幅と腕のボリュームアップ”、“食事、飲酒”についてレクチャーしてくれるのだ。

ちなみに、“ファースト・スキン・セカンド・スキン”というイベント名だが、“ファースト・スキン”とは自分自身のこと。で、“セカンド・スキン”というのは〈ベルスタッフ〉のレザージャケットを意味する。このイベントに参加すれば、ファースト・スキンもセカンド・スキンも磨きをかけることができるはず。本格的な春の訪れを前に、レザー着こなしをアップデイトできる絶好のチャンス到来。是非参加してみてはいかが!?

INFORMATION

●ファースト・スキン・セカンド・スキン
日時:
3月2日(金)18:00~19:30
3月9日(金)18:00~19:30
3月16日(金)18:00~19:30
場所:阪急メンズ東京2F〈ベルスタッフ〉店舗
TEL:03-6264-5880

●ベルスタッフ 阪急メンズ東京
TEL:03-6264-5880

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ