Safari Online | サファリオンライン

NEWS

“コレクション・ニューオータニ ギャラリー”ならセレブ気分で高級車探しができる!
クルマ好きのハートに火がつく贅沢空間へようこそ!

2018.02.15

高級車の正規ディーラーとして知られるコーンズ・モータース。ホテルニューオータニのガーデンコートにオープンする“コーンズ コレクション・ニューオータニ ギャラリー”は、それらを集約したラグジュアリーな空間だ。ほかにはないこの場所で、贅沢な時間とクルマを心ゆくまで堪能してみては?

一生に一度は手に入れたい高級車は人によって違うけど、〈ロールス・ロイス〉に〈ベントレー〉、〈フェラーリ〉に〈ランボルギーニ〉と聞けば、誰もが一目置くことは間違いない。

そんな夢の名車のみを集めた特別なギャラリーが、ホテルニューオータニにオープンする。ラグジュアリーなホテルと名立たる高級車のコラボともいえるこの企画は、全面ガラス張りの贅沢な空間で、良質な中古車をゆっくり吟味できる画期的なもの。ここでは休日カジュアルに身を包み、ラウンジでお茶をしながら、名車を堪能するなんてこともできる。

この“コーンズ コレクション・ニューオータニ ギャラリー”は、2017年の3月に、大阪の高級ホテル“リーガロイヤル”にオープンしたギャラリーに次ぐ国内では2つめとなる拠点。満を持して関東に上陸したため、オープン前から早くも話題を集めている。専門のショールームで時間をかけて高級車を吟味するのも確かに楽しいけど、ホテルに併設したギャラリーなら、宿泊や食事、打ち合わせの次いでに、車選びができる手軽さがある。

しかも今回のギャラリーは、大阪よりも取り扱い台数がぐっと増えて、600㎡弱の面積に、20台程度展示されるというからクルマ好きにはたまらない。車種的にも一堂に会するのが珍しいものが揃っているから、一見の価値がある。

休日にホテルでまったりするのは、大人の貴重な時間だけど、軽い気持ちで高級車選びまでできるというのは、かなり特別感があると思いません? 気分は間違いなくLAセレブでしょ。

ちなみに、この“コーンズ コレクション・ニューオータニ ギャラリー”では、ブランドを問わず所有車両の売却相談もできるからありがたい。理想の高級車を探すだけでなく、売ることもできるなら、活用法がさらに広がるはず。まずは、ホテルでの休日ランチのあとに、ちょっと覗いてみてはどうでしょう?

INFORMATION

●コーンズ コレクション・ニューオータニ ギャラリー
オープン日:2018年2月17日(土)
場所:東京都千代田区紀尾井町4−1 ホテルニューオータニ ガーデンコート1F
営業時間:平日11:00〜19:00、土日祝11:00〜18:00
定休日:無休(年末年始を除く)
TEL:03-5213-4601

文=長谷川茂雄 text:Shigeo Hasegawa

Car
BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ