Safari Online | サファリオンライン

NEWS

街でも着たくなる〈マンシングウェア〉!
洗練されたアイテム揃いでお洒落だってOB知らず!?

2018.04.06

アクティブに行動したいシーズン、着こなしに加えて着心地というポイントも大切にしたい。たとえば、よく晴れた日に彼女と手をつなぎながら街をぶらりと歩く、なんていうデートのときに、汗はあまりかきたくないでしょ? そういうときは動きやすくて、蒸れにくい素材のアイテムを選んでおきたい。けれども、スポーツウエアだとカジュアルすぎるし……っていうときに最適なのが〈マンシングウェア〉の最新ウエアだ。見た目も洗練されているから都会の雰囲気にも相性抜群!

この春に発表されたのは、都会の街中でも着られるシンプルでお洒落なデザインに、動きを邪魔しない素材を組み合わせたコレクション。その中でも、ゆったりと楽に着こなせるリブパンツは特に重宝しそう。Tシャツだけならスポーティな男らしさが出せるし、ジャケットと合わせると上品さを出せて大人カジュアルが演出できる。これならサマーパーティにも着ていけるから使い勝手もよさそうだ。


ジャケット3万9000円、Tシャツ1万3000円、パンツ3万2000円、シューズ2万9000円、バッグ3万5000円(以上マンシングウェア/デサント)

「スポーツウエアじゃないのに、そこまで動きやすいの?」。みなさんの中にも、そんなイメージを持っている人もたくさんいるかもしれない。しかし、そこは〈マンシングウェア〉が手掛けているのだからご安心を。ゴルフウエアの老舗ブランドとして長年ファンに愛されていて、その機能性や素材へのこだわりは随一。今回は、そのブランドの特長を街使いのアイテムにも生かしたってわけだ。
これなら予想外に気温が高くなった日でも快適に街ぶらデートを楽しめるはず!


INFORMATION

●マンシングウェア クラブハウス 銀座 4/7オープン
住所:東京都中央区銀座5₋5₋18
営業時間:11:00~20:00
TEL:03₋6228₋5963
URL:www.munsingwear-jp.com
※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ