Safari Online | サファリオンライン

NEWS

限定アイテムも注目の〈マンシングウェア〉!
ゴルフ愛あふれる空間が銀座に誕生!

2018.03.30

ゴルフを愛する人々の社交場が、銀座の並木通りにオープンする。気になる店舗の詳細は今後発表されていく予定なのだが、どうやら〈マンシングウェア〉の世界観を反映させた大人らしい上質な空間になるという。ゴルフ好きには見逃せない存在になりそうだ。



〈マンシングウェア クラブハウス 銀座〉は、ブランドの世界観を表現する場として作られた3階建ての店舗。クラブハウスという名が冠されているように、店舗全体を大人の社交場として利用してもらうことを目指している。

1Fはポップアップスペースで、2Fはプレイ時以外に着こなせる街使いアイテムが並ぶファッションフロア。3Fはクラブルームとなっており、今後ゴルフに関連したトークショーやイベントなどを開催する予定だとか。

〈マンシングウェア〉といえば、ブランドの顔であるポロシャツが人気だけれども、こちらも直営店舗限定アイテムを揃えていくというから楽しみ。そして、新たに展開している街使いできる洗練されたデザインのウエアだが、こちらは4月6日に当サイトで詳しくお知らせするので、そちらをチェックしてほしい。ラウンド時のようにゴルフの魅力を満喫できる場が都会にできるなんて、アルバトロスものの嬉しい出来事じゃない⁉

INFORMATION

●マンシングウェア クラブハウス 銀座 4/7オープン
住所:東京都中央区銀座5-5-18
営業時間:11:00~20:00
TEL:03₋6228₋5963
URL:http://www.munsingwear-jp.com/ginza/

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ