Safari Online | サファリオンライン

NEWS

ハードなアメリカンテイストを纏った〈コーチ〉の新作!
タトゥーを楽しむなら、まずはスリングバッグから!?

2018.04.24

最近は“手ぶら”になれるバッグがとにかく人気。リュックなんてその代表格だけど、その一方でスリングバッグと呼ばれるボディバッグも、もはや定番に。ワンショルダーでサッと肩がけできるアレね。そんな中、〈コーチ〉の“タトゥーコレクション”は、いかにもアメリカっぽいタトゥー柄をあしらったもの。ラフで男らしいイメージが出せるから、街歩きのアメカジ着こなしにも、ピリッとしたアクセントを添えてくれそうだ。


スリングバッグ。各6万4000円

〈コーチ〉のスリングバッグといえば、上質な革を使用した柔らかな手ざわりが心地よいコレクション。見た目の上品なものが多かったけど、このスリングバッグはどうも様子が違う。それもそのはず、コチラは“タトゥーコレクション”。バイカーやギャングたちに好んで取り入れられている反逆のアイコンということで、男らしさたっぷり。どう? これまでの〈コーチ〉の印象とはまた違ったテイストにびっくりでしょ?

もちろんこのバッグの魅力はそれだけじゃない。ボディはなめらかなスポーツカーフレザーをスプレーでバーニッシュド加工。リッチな質感に仕上がっているのは、さすがは〈コーチ〉といったところ。さらに絵柄はエンボス加工にプリントを施したもの。ちょっと立体的なニュアンスが楽しめるのもポイントになっている。

これなら、スウェットシャツにデニムといったシンプルな着こなしにもアクセントが出せるから、使い勝手もよさそうだ。両手が使えて、かさ張らないからスリングバッグは愛用する人が多いけれども、シンプルなデザインがほとんどでしょ? これなら上品さに加えて個性も出せるから、まわりと差がつくこと請け合いだ。

バックパック。9万2000円


バックパック。9万5000円



トートバッグ。7万9000円

INFORMATION

●コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
TEL:0120₋556₋750
URL:www.coach.com

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ