Safari Online | サファリオンライン

NEWS

洗練された〈スノーピーク〉と〈ダナー〉のコラボ!
アウトドアな男は“赤差し”ブーツでこなれ感出し!

2018.05.16

アクティブに過ごす男にとっては楽しい季節の到来。海でサーフィンというのはもちろんだが、仲間や彼女とキャンプやBBQを計画しているな〜んて人もいるだろう。そんなときの服装もやっぱり"アウトドア慣れしたワイルドな男"をさりげなく演出したい。そこで〈スノーピーク〉と〈ダナー〉がコラボしたこの1足に注目!

たとえば週末、山でキャンプという予定があったら、気にしたいのはシューズ。足元の悪さなどを想定すると、普段履いているようなスニーカーだと、TPOを重んじる大人としてはちょっと……。防水性など、アウトドアに適した機能性が高いものを選ぶのに越したことはない。

そこでぴったりなタイプといえば、マウンテンブーツやトレッキングブーツ。ただ、あまりにもお洒落感に欠けたものではいただけない。理想をいえば、アウトドアにふさわしい本格的な作りながらも、街で履いてもお洒落に見えるデザインがあるもの。この匙加減が絶妙なものって、案外見当たらないものなんだけど……。

街でも履けるスタイリッシュなデザイン!


5/18から予約開始~、6/9から発売予定。"ダナー フィールド プロブーツ各2万8800円(以上スノーピーク×ダナー/スノーピーク)

そこで、是非ご覧いただきたいのが、〈スノーピーク〉と〈ダナー〉のコラボブーツ。まさにキャンプやトレッキングなんてシーンにはもってこい。防水・透湿性に優れたゴアテックス素材を採用。靴底にはグリップ力の高いビブラムソールを採用しているため、多少足元の悪い場所や天候の中でも大丈夫。

そして、なんといってもシューレースについた〈スノーピーク〉のロゴをあしらっている赤いパーツ。ホラ、これってテントやタープを大地に固定するロープを、ピンと張るためのパーツ! このアイデアはなかなかユニークでしょ?

こなれ感が演出できる赤パーツ!

これなら本格的なキャンプ好きな人も「欲しい!」と唸らせちゃうかも? もちろんタフなアメカジの着こなしと相性抜群だし、街にだって履けるスタイリッシュさ。キャンプやトレッキングというシーンだってきっと一目置かれるはず!

INFORMATION

●スノーピーク
TEL:0120-010-660
URL:www.snowpeak.co.jp

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ