Safari Online | サファリオンライン

NEWS

彼女と行きたい〈ロエベ〉のポップアップストア!
東京・代官山で楽しめる 陽気なバカンス気分!

2018.05.17

バカンス先にぴったりなアイテムをお探しなら、〈ロエベ〉と〈パウラズ イビザ〉がコラボしたコレクションはまさにうってつけ。カラフルな色やデザインは見ているだけでも、陽気な気分にさせてくれること間違いナシ。そして、このコレクションのポップアップストアがお目見え。週末のデートに彼女と訪れてみては?

 

ポップアップストアが登場したのは東京・代官山 蔦屋書店。リラックスした空気感で心地のよい場所!

ビーチグッズが飾られているチルアウトスペース。水に浮かべられたビーチボールが涼しげ!

ポップアップストアの店内は充実した品揃え。男女のアイテムがあるのでデートに寄るには最適!

コラボした〈パウラズ イビザ〉とは?

今回コラボした〈パウラズ イビザ〉というのはイビザ島にあったブティック。自然の動物や植物などをモチーフに、ポップでカラフルなデザインで’90年代には絶大な人気を集めていた。地元の人々はもちろん、セレブやアーティストらにもファンが多かったことでも知られている。このコラボは昨年にはじまり、今年は第2弾となるが、今回のコレクションにはメンズアイテムも登場。

財布やバッグはもちろん、パーカなどの服もあるのは嬉しい。〈ロエベ〉 ×〈 パウラズ イビザ〉コレクションは表参道店をはじめ、全国のロエベ・ストア及びオンラインストア(www.loewe.com)でも取り扱っている。

世界観のわかるギャラリースペースも登場。

フリーペーパーもお洒落で見ごたえ十分!

このポップアップストアなら、ぐっとバカンス気分を盛り上げてくれるはず。もしこの夏彼女と旅の計画をしているなら、まずはこのショップで旅の持ち物を揃えてみても楽しいはず!

INFORMATION

●〈ロエベ〉 × 〈パウラズ イビザ〉ポップアップストア
住所:東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山 蔦屋書店2号館1階建築デザインフロア
期間:5月15~28日
営業時間:9:00〜21:00

●ロエベ ジャパン カスタマーサービス
TEL:03-6215-6116

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ