Safari Online | サファリオンライン

NEWS

〈ヤヌーク〉から1周年記念限定デニムが登場!

2016.12.23

『Safari Lounge』でも人気のデニムブランド〈ヤヌーク〉が、メンズラインのデビュー1周年を記念した限定デニムを発売する。

今回登場する限定デニムは、〈ヤヌーク〉で最も人気シルエットの“ミシェル”がベース。長年穿き込んだデニムをリメイクしたかのような、ハンドメイド感溢れるヴィンテージライクな加工感が特徴で、1本1本少しずつ違った表情も魅力の1つだ。〈ヤヌーク〉の最大の特徴でもある穿き心地の良さはそのままに、地厚な生地ながら柔らかな肌当たり、ウエスト部分の伸縮仕様も健在だ。

1周年記念にふさわしいこだわりのディテールがたっぷり!

今回の限定デニムには〈ヤヌーク〉のこだわりがたっぷりと詰まっている。
まずは、リメイク部分のステッチ。こちらなんとすべてハンド刺繍によるもの。同色のネイビーの糸を使用する事で、やや粗めのステッチでも上品な印象に仕上げている。フロントのポケット部分にはあえてホワイトのステッチをかけワンポイントに。また、バックスタイルの革パッチは、一度洗いをかけて古着のような使い込んだシボ感を表現。元々かけられているミシン目のステッチの上から、不揃いのハンド刺繍をかけ遊び心を演出している。

こちらのデニムは150本限定での生産なので、気になった人はお見逃しのないように!


●ヤヌーク1周年記念限定デニム
発売時期:12月下旬
発売店舗:全国セレクトショップ
価格:3万4000円(税抜)
サイズ:28~32インチ
TEL:03-5722-3684(カイタックインターナショナル)

公式サイト

BACK TO LIST
ページトップへ