Safari Online | サファリオンライン

NEWS

“メイド トゥ メジャー”のキャンペーンモデル
俳優・西島秀俊が〈ジョルジオ アルマーニ〉の新しい顔に!

2017.04.06

〈ジョルジオ アルマーニ〉が、4月末から公開予定のオーダースーツ“メイド トゥ メジャー”キャンペーンの新ビジュアルに、俳優・西島秀俊を起用することを発表した。

写真家のジョン・バルサムをはじめとする制作スタッフが、この撮影のために世界各地から来日し、東京で撮影が行われた。

〈ジョルジオ アルマーニ〉の信念は、どんな洋服にも絶対的な精度と完璧さを追求すること。“メイド トゥ メジャー”のテイラードスーツは、その中でも最高級のライン。どんな場面にもふさわしい、また同時に着る人の個性を最大限に引き出すものに仕上げられている。今回の春夏キャンペーンの撮影では、デザイナーのジョルジオ・アルマーニ本人が指揮をとり、西島氏の為だけに制作された特別な3ピーススーツが用意された。

「服に着られているのではなく、その人の個性が際立つように服をつくってきました。」

とジョルジオ本人が話すように、西島のスタイルはもちろん、彼の個性を最大限に引き出すよう仕立てられたスーツは見もの。

「私は日本人男性が自信をもって、フォーマルなスーツをカジュアルダウンしてカジュアルダウンする着こなしが大好きです。私は常に日本とその美学を愛しています。それはいつも私のインスピレーションの真の源となっています。同様に、私は才能豊かな西島の優雅さが、この国とその文化をまさに具現化しているように感じ、敬意を表しています。」

とジョルジオ・アルマーニは語る。

西島は、2017年秋冬の同キャンペーンにも引き続き出演予定。ぜひこの機会に“メイド トゥ メジャー”のオーダースーツで、最高級で贅沢な大人の楽しみを体験してみてはいかがだろうか。

ビジュアルはすべてモノトーンで仕上げられている。

リハーサル中や会話中のオフショットもジョンによって撮影。

●ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL: 03-6274-7070

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ