Safari Online | サファリオンライン

NEWS

世界1000本限定モデルもお目見え!?
〈テンデンス〉が10周年記念イベントを開催!

2017.07.06

今年で創立10周年を迎えるスイス生まれのファッションウォッチブランド、〈テンデンス〉。アニバーサリーイヤーの今年は、“マイ テンデンス プレゼントキャンペーン”を開催したりと、まさに今祝福ムードの〈テンデンス〉。ちなみに、こちらのキャンペーンはまだまだ開催中。是非チェックしてみてほしい。

そんな〈テンデンス〉が、6月12日に代官山にて10周年を盛大に祝うイベントを開催! 今回はその模様をお伝えしていこう。

10年の歴史を振り返る“テンデンスミュージアム”が登場!


会場内には、10年間の〈テンデンス〉の歴史を振り返ることができる“テンデンス ミュージアム”が登場。本国から取り寄せたブランド誕生のファーストモデルをはじめ、10年間での時計の進化と、この世に1本しか残っていない希少なメモリアルモデルが展示された。中には日本未発売のコレクションも多く展示され、ファンにとっては涎垂必至の内容だった。

ファースト テンデンスを展示



ミュージアムエリア


10周年を記念した“10 th アニバーサリーチタニウム”を展示!


会場中央部では、10周年を記念して作られた9月上旬発売の新作“10th アニバーサリー チタニウム”がひと足早くお披露目された。この記念モデルは世界1000本限定。チタニウムを使用、デザインやロゴ、カラーに至るまで、今回のためのスペシャル仕様に変更。まさにこれまでの10年を象徴するようなモデル。

世界1000本限定の10周年記念ウォッチ



会場中心部に設置された10周年記念ウォッチ展示エリア


各界の〈テンデンス〉ファンも祝福!


会場には〈テンデンス〉を日頃から愛用しているという俳優、モデル、アスリート、シンガーらが出席し、10周年を祝う特別な夜を堪能した。また、〈テンデンス〉の創設者であるガブリエル・ジェルミーニもスイスから駆けつけた。ガブリエルは「歴史としては短いが、急激に進化し、これほどのファンに喜んでもらえるブランドになった我が子( テンデンス) を誇りに思う」と、自らのブランドへの愛を語った。

アレックス・ラミレス



モデルの河内セリア



FC東京 太田宏介選手



俳優 ダンテ・カーヴァ―



創設者ガブリエル・ジェルミーニ



ガブリエル直筆のメッセージ

INFORMATION

●テンデンスジャパン
URL:www.tendence.jp

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ