Safari Online | サファリオンライン

NEWS

今季注目のバッグブランド〈ブランク〉が
阪急メンズ大阪&東京でポップアップツアーを開催

2017.08.10

大人のバッグ選びというのは、なかなかに難しい。遊びの効きすぎたデザインでは小僧っぽいし、かといってカッチリとしたレザーバッグは“らしくない”、なんて思い悩んでいる人は多いのでは。

そこでおすすめしたいのが、今年の春夏コレクションでデビューした〈ブランク〉。ブランド名の由来は“ブラック(黒/影)”と“ブランク(白/余白)”をかけ合わせた造語。ディレクターに〈ナンバーナイン〉や〈ロンハーマン〉の事業にも携わってきた大谷拓三を迎え、男らしい世界観を構築していく。

その〈ブランク〉が、ポップアップツアーを阪急メンズ大阪と東京で開催。大阪では人気の新作バッグコレクション、東京ではアパレルコレクションの先行販売商品など多数ラインナップを予定。









今回のポップアップツアーの開催を記念して、期間中は先着購入者50名様限定でオリジナルグラスホルダーをプレゼント。東京では8月16日からの開催。大阪ではすでに開催中だから気になった人はお早めに。

今後ますます注目度がアップすると思われる〈ブランク〉。ファッションに敏感な大人なら是非押さえておいていただきたい。

INFORMATION

●ブランク ポップアップツアー
阪急メンズ大阪 1F バッグ
開催期間:2017年8月9日~8月22日(火)

阪急メンズ東京6F サードスタイル
開催期間:2017年8月16日(水)~8月29日(火)

●林五プレスルーム
TEL:03-6452-2177
URL:www.blanck.jp

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ