Safari Online | サファリオンライン

NEWS

新たに“ブラックレーベル”が仲間入り
〈フリーダムデイ〉がポップアップショップを開催!

2017.09.29

 真冬のメインアウターをお探しって人におすすめしたいのが、〈フリーダムデイ〉。防寒性の高いアウターとして長年親しまれてきたダウンジャケットを、現代風にアップデイトして展開している注目のダウンブランドだ。ライニングに様々な旅の風景をプリントした遊び心あふれるデザインが特徴で、さりげなく違い出しをしたい男にはもってこい。

 その〈フリーダムデイ〉が、10月10日まで阪急メンズ大阪でポップアップショップを開催中。ラインナップしている“レッドレーベル”は、アウトドアべースのモデルに、コットンとナイロンの混紡生地を使用し、防寒性にも優れたモデル。着こむほどに増す風合いも魅力的だ。今回は特別に、定番モデルの“カンピーリオ”にワッペンをあしらった日本別注モデルをご用意。

フリーダムデイ カンピーリオ

 さらに、今季からは都会的なデザインの“ブラックレーベル”が新たに登場。裏地をモノトーンでプリントし、シックな印象。生地には耐久性の高いリップストップのナイロン素材を使用。着心地のよさとスッキリとした見た目が特徴的。フード内には、ブランドロゴのリフレクターがプリントされており、デザイン性だけでなく実用性も配慮されているのが嬉しい。防水性も兼ね備えており、少しの雨なら楽々しのげる。

フリーダムデイ ブラックレーベル

INFORMATION

●フリーダムデイ ポップアップショップ
開催期間:10月10日(火)まで
場所:大阪府大阪市角田町7-10 B1F 阪急メンズ大阪 B1 スティル H
TEL:06-6313-8729

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ