Safari Online | サファリオンライン

NEWS

イタリア生まれのTシャツブランド
〈ルード〉の旗艦店が神宮前にオープン!

2017.10.02

 2011年にイタリア・ミラノで生まれたTシャツブランド〈ルード〉。シンプルながらも官能的でメッセージ性の強いアイテムを展開し、イタリアンカジュアルに新たな風を吹きこんだパイオニアとして名を馳せる今注目のブランドだ。

 その〈ルード〉が、神宮前に待望の旗艦店をオープンした。明治通り沿いの一角に構える “ルード 神宮前店”は、凹凸の質感でニュアンスを演出した白い壁、クラシカルなイタリアの雰囲気が息づいたインテリア、真鍮のアイテムが同居し、イタリアンヴィンテージにインスパイアされた落ち着きのある空間が広がる。



 〈ルード〉の姉妹ブランドである〈レッツバブル〉も展開。両ブランドともにTシャツを中心に400種類を超えるメンズ、レディスアイテムを取り揃える。今の時季なら、シャツやカーディガンのインナー使いで活躍してくれそうなインパクト大の両ブランドのTシャツ。是非、実際に手にとって体感してほしい。



ルード
 “ロックンダンディー”というコンセプトをロゴのモチーフに、シンプルながらも官能的でメッセージ性の強いアイテムを展開する。芸能人やスポーツ選手など多くの著名人がこぞって着用したことから、人気に火がつき、現在では世界中のセレクトショップで取り扱われている。

レッツバブル
 〈ルード〉の姉妹ブランドとして誕生。実在の人物や歴史的建造物を、バブルのモチーフやテーマカラーのピンクを加えながらポップな印象にコラージュしている。イタリアンカジュアルに、フェミニンかつセクシーなニュアンスが相まったキャッチーなスタイルが人気を博している。

INFORMATION

●ルード 神宮前店
場所:東京都渋谷区神宮前6-23-6
営業時間:12:00~20:00(不定休)
TEL:03-6805-0708

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ