Safari Online | サファリオンライン

NEWS

週末は新しく誕生する〈金谷リゾート箱根〉で日常から解き放たれる!
大人の男に最適なスモールラグジュアリーホテル!

2017.10.12

 忙しいサファリ世代ではあるが、日常から解放される時間というのもやはり必要。とはいえ、海外リゾートにいくには時間がとれないし、あまり遠出は難しいということも。そこでおすすめなのがこの〈金谷リゾート箱根〉だ。そう、日本が誇る“金谷ホテル”はみなさん、ご存知だろうか。日本最古のホテルをルーツにした老舗であり、日本の伝統と“おもてなしの心”を併せ持つラグジュアリーホテルである。その金谷ホテルを箱根で味わえるのだ。

〈金谷リゾート箱根〉が箱根・仙石原の6千5百坪の広大な森の中に地上2階、地下1階建てのホテルとして誕生。館内にはコンセプトスイート“ジョンカナヤ スイート”を含む14の客室、特筆すべきは全14の客室には天然温泉をひき、またその内12室には露天風呂が。大涌谷を源泉とする箱根ならではの良質な温泉を客室でゆったり楽しめる。

東京都港区西麻布に実在したレストラン“西洋膳所ジョンカナヤ麻布”の意志を継承し、和のテイストを織り交ぜたフランス料理をお届けするダイニングとバーラウンジ、午後のティータイムからディナー後のバータイムまで楽しめるガーデンテラスなどがある。和敬洋讃の空間とおもてなしでリラックスしつつも、1日飽きることはない。

金谷ホテルの創業者であるジョン金谷鮮治の思いを受け継ぐこのホテル。彼が描いた“もてなしの心”と“美学にあふれたダンディズム”の世界観はきっと大人の男好み。国内外の大切な友人と心ゆくまで語らい、極上の日常をもてなした別荘のような居心地のよさと、モダンで洗練された空間・サービスを堪能できる“渓谷の別荘”だ。きっと日常から解き放たれ、自分を取り戻すことができるプライベートなひとときを感じられるはず。

 

INFORMATION

●金谷リゾート箱根
場所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251-16
料金:3万5000円~11万円(2名1室ご利用時、1名様料金 1泊2食付 サービス料込、税金別)


BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ