Safari Online | サファリオンライン

NEWS

〈ニクソン〉と〈サンタクルーズ スケートボード〉のコラボモデルが登場!
遊び心を出すならカリフォルニアの横乗り“やんちゃ”時計!

2017.10.11

カリフォルニアの横乗りカルチャーにずっと触れてきたサファリ世代。〈ニクソン〉の時計なら持っている、という人もいるかと。もし、大人になっても、スケートボードに乗って海まで行ったり、という“やんちゃ”キャラであれば、ちょっと気になるであろうアイテムが出たので紹介したい。こちら〈サンタクルーズ スケートボード〉とコラボしたコレクションだ。

ジム・フィリップスのアートワークを〈ニクソン〉の定番モデルに搭載。ブランドロゴをはじめ、 ’80年代から注目を集めたアイコニックなスクリーミング・ハンドが文字盤に。アームグラフィックが針になっているロブ・ロスコップのシグネチャーなど、ユニークかつその世界観が存分に感じられる。ゴールドをベースにしているのは、 ジェイソン・ジェシーの為に描かれたレディー・オブ・グアータルーペのアートワークを搭載したカラーモデル。

スケートボードは最近乗ってないという人でも、こういうのが好きだったという人は多いはず。ちょっとワクワクしません? あえて大人のハズしアイテムとして、時計で遊び心を出してみては?

INFORMATION

●ニクソン
TEL:03-6415-6753
URL:www.nixontokyojapan.com

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ