Safari Online | サファリオンライン

NEWS

〈ポロ ラルフ ローレン〉日本限定のパジャマセットで過ごす!
デキる男はリラックス時間こそこだわりを!

2017.10.17

家でリラックスするときこそ、ちゃんとこだわりのものを着るべき。忙しいサファリ世代、家で過ごすときはどうでもいい格好をしがち。だが、そんなときこそちゃんとこだわって、上質なものを身に纏えば、しっかりリラックスできるというもの。それに、彼女からだって、Tイチにパンツ姿ではきっとだらしないと思われるだろう。そこで〈ポロ ラルフ ローレン〉のこのパジャマはどう?

こちら、日本限定で“ポロベアデザイン”の巾着袋付きパジャマセットが登場。〈ポロ ラルフ ローレン〉の定番であるチェック柄を用いたパジャマセットは、この時期にピッタリなフランネルの暖かい素材を採用。ブランドアイコンでもあるタータンチェックのブレザーを着た“ポロベア”が胸元に刺繍で配置され、目を引く。色はネイビーとレッドの2色展開。パジャマと供布でできている巾着袋がセットとなっているため、旅行にも最適だ。ギフトシーズンへ向け、自分へのご褒美としてはもちろんのこと、プレゼントにもぴったり。こんなパジャマで寝れば、し~っかりリラックスもできるのはもちろん、彼女には「かわいい♡」と好評なはず!

S/M/L 1万8000円、LL 2万円、3L/4L2万2000円

INFORMATION

●ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター
TEL:0120-456-042

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ