Safari Online | サファリオンライン

NEWS

リニューアルした〈ジミー チュウ〉銀座店限定!
大人の遊びゴコロは“艶靴”が演出!

2017.11.06

大人になると、やはりシンプルなものを選ぶことが増え、特に秋冬となると、地味にもなりがち。そこで〈ジミー チュウ〉の個性的なシューズで遊びゴコロを出してみるのはどう?

昔からお洒落は足元から、なんていうが、やはり、洒落た遊びゴコロを出すならシューズなのかも。というのも、大人となると、格好自体、やはりベーシックでシンプルなものを選ぶことが多い。だから、突然個性のある遊びゴコロを出そうとしても、こなれ感を出せないのも仕方がない。そこで足元。面積は小さく、目線からずっと低い位置にある足元は、かなり派手なものでも案外さりげなく見える。どうせなら、思い切ったデザインだったり、派手なもののほうが、強気な感じがして男らしく映るのかも。とはいえ、もちろん大人であれば上質なものであるということは大前提。

そこで、〈ジミー チュウ〉のシューズ。とびきりの個性があって、なおかつ上質なラグジュアリーさがあるのはいわずもがな。そしてこの秋、旗艦店の銀座店がリニューアルしたのはご存知だろうか。拡張された店内には、メンズ専用のスペースができた。それを機に、銀座店だけのスペシャルコレクションが登場。旗艦店ならではの最上級のシューズがお目見え。そう、ここのシューズなら、遊びゴコロがありつつ、人とカブるようなことも滅多にない。それでいて格上感のある大人のお洒落ができそう。

 

新しく登場したメンズ専用フロアもラグジュアリーな雰囲気

リニューアルした銀座店。大規模な改装と拡張が行われた。ブロンズゴールドのコーニスディテールと印象的な大理石を取り入れてファサードを新しくデザインし直し、〈ジミー チュウ〉のラグジュアリーな世界観を感じさせる。 男女でショッピングを楽しめるのも嬉しい。

ちなみに、銀座店だけのスペシャルコレクションには靴だけでなく、クラッチバッグも。こちらも大人の遊び心を演出するにはよさそう!

 

INFORMATION

●ジミー  チュウ 銀座店 
住所:東京都中央区銀座6-7-2

●ジミー  チュウ
TEL:03-5413-1200

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ