Safari Online | サファリオンライン

NEWS

伊勢丹メンズ館で期間限定“ネイティブ アメリカン フェア”を開催
大人アメカジを本格インディアンジュエリーで格上げ!

2017.10.27
 インディアンジュエリーはワイルドな演出ができるのが魅力。男らしいアメカジをするなら、長く相棒になるような、定番ジュエリーを見つけたい。このポップアップならきっと出会えるはず⁉︎
 
 シンプルな格好をしていても、インディアンジュエリーは存在感があるので、ひとつつければ、ぐっと引き締まり洒落てみせてくれる。それに、男らしい雰囲気のアメカジが演出できる。だが、やはり適当なものをしていては、そのあたりのアメカジ小僧と差がつかないのかも。やはり、ちゃんとこだわりを持ったものを選びたい。たとえば、味のあるヴィンテージなものなどは、年を重ねた大人の男にこそ似合うはず。
 
 そこで、こちら伊勢丹メンズ館7Fオーセンティックカジュアルにて開催しているポップアップ。“ネイティブ アメリカン フェア”と題して、 ヴィンテージインディアンジュエリーをメインにネイティブあふれるアイテムが揃っている。
 
 ネイティブアメリカンのターコイズブルーと日本の藍染めのブルーが繋げるアメリカと日本のものづくりをテーマに幅広いアイテムを展開。 特にヴィンテージのネイティブアメリカンジュエリーに魅せられた熊谷隆志が、 特殊なルートを通じて買いつけたジュエリーは必見。 博物館級のものから、 ネイティブアメリカンジュエリー初心者の方でも手に取りやすいものまで幅広く用意している。また、 ネイティブアメリカンジュエリーのほかにも、 ナバホラグやカリフォルニアの作家のKEVIN WILLISやVICTORIA MORRISの陶器、 ヴィンテージのマクラメ、 臼田けい子の陶器など、 その他にもテーマに紐づくアイテムを多数展開している。
 
 
 11月14日(火)までの期間限定でCIAO PANIC COUNTRY MALLの店頭と同時開催。新入荷のアイテムも多数ラインナップ。こんなポップアップなら、大人好みのインディアンジュエリーに出会えるのでは?
 

INFORMATION

●伊勢丹新宿店
TEL:03-3352-1111

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ