Safari Online | サファリオンライン

NEWS

〈オメガ〉ベネチアでの新作発表に大谷亮平らも参加!
“シーマスター アクアテラ”豪華なお披露目!

2017.11.02

“シーマスター”といえば、海好きな『サファリ』読者ならば昔から愛着のある人も多いかと。今回は“シーマスター”の新作発表会の様子をレポート。まずはこちらをご覧あれ!

“シーマスター”の有名なシーホースロゴは、知っている? 実はコレ、ベネチアのゴンドラ脇にデザインされている紋章にインスパイアされたもの。 そんな背景から、〈オメガ〉は今回の新作“シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター”の発表を祝う特別な場所として、水の都“ベネチア”を選んだのだとか。

 右:〈オメガ〉のアンバサダーでもあるエディ・レッドメイン 左:日本から俳優の大谷亮平が駆けつけた

 『サファリ』でも以前表紙になったことがあるイギリスのモデル、デヴィッド・ギャンディ

 右:渋い大人の風格を感じさせるレイナルド・アッシェリマン 中央:ジャケットにパンツのスタイルながらセクシーさのあるピクシー・ロット 左:全身ブラックで統一したオリバー・チェシャー

イベントにはオスカー受賞俳優であり、〈オメガ〉アンバサダーであるエディ・レッドメインがかけつけたほか、日本からは俳優の大谷亮平さんが参加。 今回のイベントはピッサーニ・モレッタ宮殿という、ラグジュアリーな雰囲気が漂う場所で開催。美しい 内装が施された5つの部屋には、新作の“シーマスター アクアテラ”が展示されて、ひとつひとつのモデルをゆっくり鑑賞できるようになっていた。 イベントのディナーの席では、スイス・オメガ社社長 兼 CEOのレイナルド・アッシェリマンが、会場にいる全てのゲストに歓迎の挨拶を述べた後、このモデルついて「“シーマスター アクアテラ ファミリー”に加わった特別な新作です」と紹介。また、特別ゲストであるエディ・レッドメインを「彼は才能 あふれる俳優であり、完璧なジェントルマンです」と讃えた。 新作「シーマスター アクアテラ」キャンペーンの顔であるエディ・レッドメインは、このコレクションが持つ“上品さと左右対称のデザイン”が醸し出す美しさに感銘を受けたと話し、「クラシックなスタイルは唯一無二のものです」と強調。

新作の“シーマスター アクアテラ”が展示されて、ひとつひとつのモデルをゆっくり鑑賞できるように


今回の新作では、チークコンセプトと呼ばれるクルーザーのウッドデッキをイメージした模様が縦縞から横縞模様になったこと、より洗練されたデザインと左右対称のケースとなりその美しさが増したことだ。 華々しくデビューしたオメガの新作、一度試してみてはいかが?

INFORMATION

●オメガお客様センター
TEL:03-5952-4400
URL:www.omegawatches.com

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ